Happy Birthday♪

12月29日(土)のち

今日は、あかねの5回目の誕生日

あかね、
おめでとう〜 


そして、
ディランくん、リッチくん、キャサリンちゃん

みんな、
おめでとう〜

4兄妹みんな元気に5才の誕生日。
あかね、
嬉しいですね 


あかねが娘になった日のこと、
まだ、昨日のことのように覚えていますけれど
あっ、という間にもう5才
月日の経つのは早いものです。

あかね、
いつまでも、ランで走り廻っていないで
これを機に、大人の女を目指すというのはどうですか? 


母が、用意してくれたワン用の誕生ケーキ
本当は、夜にあげる予定だったのですけれど・・・・

お利口に、親ばか2人の撮影会に付き合ってくれたご褒美に、
あかね、少しだけ食べてみる? 


「やった〜

アハッ
落ち着いた大人のワンコへの道は、果てしなく遠そうです・・

あかね、
これからも、父母と一緒に毎日楽しく過ごそうね



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(18) | トラックバック:(0) | 2012/12/29 18:43
コメント:
No title
あかねちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
今日は、パパ、ママと3人で楽しくお祝いしているので
しょうね。
モデルさんを頑張ったから、おいしいケーキ早く
食べれてよかったね。とっても美味しそうだわ。

あかねちゃんが大人の女性に・・・・
いえいえ、やっぱりあかねちゃんはドッグランで
楽しそうに走っている姿が一番輝いていますよ。
来年もアイさんと一緒に走ってね。
No title
あかねちゃん5歳おめでとう~!

すっごく美味しそうなケーキだこと・・v-398

1年って早いですよね~!
ちょっと寂しいですけど・・・。

これからもずっと元気で爆走しているあかねちゃんの姿を見ていたいな~v-353

また一緒に遊びましょうv-411
おめでとう!
あかねちゃん、お誕生日おめでとう~!
どんどんどん、ぱふぱふ~v-314

もう5歳、まだまだ5歳ですね(^^)
もも寛も、いつまでもあかねちゃんみたいに
元気ハツラツで居て欲しいなぁ~~♪

ケーキ、美味しそう~!
そして、老眼鏡じゃない(笑)メガネ、
カワイイ~~!!
こんなのがあるんですね^m^

今年一年も、幸せな一年であります様に。
楽しい思い出、いっぱい作ってね~(^^)
No title
あかねちゃん 5歳のお誕生日おめでとうv-385
おしとやかなレディーあかねちゃんもいいけど
やっぱ体育会系 美白女王のあかねちゃん路線でお願いします(^o^)

めっちゃ おいしそうな可愛いケーキ♪
5歳のあかねちゃんに い~っぱい楽しい事がありますように!
No title
あかねちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~v-314
あかねちゃんといえば・・元気はつらつ爆走娘ちゃん♪
そりゃぁ、こんだけモデルしたから・・・ウマウマ大好きあかね嬢だから・・・ご褒美ほしいよね!
いっぱい走り回って、いっぱいウマウマ食べて、いっぱい笑顔も見せてね♪
素敵な5歳になりますように。。。
No title
あかねちゃんお誕生日おめでとうございますv-308ふうも12月生まれです。健康に気を付けて楽しい5歳になると良いですねe-266
No title
あかねちゃん、お誕生日おめでとう☆(^O^)/
リッチへのお祝いコメントもありがとうございました♪
お互い、元気に5歳のお誕生日が迎える事が出来ましたね。
でも、こちらのお誕生祝いは、とってもお嬢様風で素敵(^o^)
赤いソファがおめでたいって感じで、また色白のあかねちゃんをしっかり引き立ててくれてますね。

ケーキは美味しかったかな?
いっぱい食べて、一杯遊んで。。。
また1年、元気なあかねちゃんの笑顔を見せてね♪
アイリスママさん

お祝いのコメントありがとうございます。

毎年ここのお店のケーキですが
誕生日にしか食べられないせいか
お皿に切り分けてると、すっとんで
サークルの中で待ってます(笑)

来年もお里帰りする気は満々!
アイちゃん、その時はよろしくね^^
れいママさん

お祝いのコメントありがと~!

れいちゃんも元気に誕生日が迎えられて本当に良かったね!
お互い食いしん坊なので、ケーキもアッという間に
食べ終わったかと・・・(笑)

ほんと一年過ぎるのが早いし、寂しい気持ちもわかります。
できれば、もっとゆっくりゆっくりでいいのに・・・

来年またみんなで遊びましょうね♪
もも母さま

盛大に祝ってもらいありがとうございます。

母さま身体の調子良くなりましたか?

とりあえず元気に5歳になってくれてなによりです。
100円ショップですよ!この老眼鏡じゃないメガネ(笑)
写真をクリックしてもらえれば大きくなるので見えると思うけど
ロウソクの下の赤い部分に「Happy Birthday」と
入ってます。

来年またもも寛ちゃん達と遊んでもらえるのを
楽しみにしてますね~!
チャリーさん

お祝いのコメントありがとうございます。

そうですか、5歳のあかねも暴走体育会系路線ですね。
了解しました。
神戸のおばたんから指令が出たと、あかねに伝えておきますね(笑)

このケーキの中、馬肉なんですが美味しいみたいで
毎年秒殺です。
きっとティンクちゃんより速いのではと・・・^^
カノティンママさん

お祝いのコメントありがとうございます。

元気に5歳の誕生日迎えることができました♪
相変わらず食いしん坊で
ご褒美にあげたケーキ(少しでしたが)
ガツガツ食べて秒殺でした^^

神戸のおばたん1号さんから指令が出ましたので
5歳のあかねも爆走して笑顔の写真が
いっぱいアップされるかと思います(笑)

ふうママさん

お祝いコメントありがとうございます。

ふうちゃんも12月生まれなのですね。
お誕生日おめでとうございます。
そうですね、健康でいてくれることが一番嬉しいことかと思います。
ふうちゃんも楽しい一年を!
みゆさん

お祝いコメントありがとうございます。

リッチくんも元気に5歳なって嬉しいです。
赤いソファに座ってケーキと一緒に・・・
去年も同じなんですが、どこで写真を撮ろうかと毎回悩んで
結局この場所になってしまいます。

5歳のリッチくんとあかね
また「ハニー&リッチ+あかね♪ ほのぼの日記♪」が
できるといいなと思ってます^^
Happy Birthday
あかねちゃん、お誕生日おめでとうございますi-194
とてもかわいくておいしそうなケーキですね~i-269
あかねちゃん、5歳には見えないです。とても若い~。
いつまでも元気に、ドッグランで走っていてね。
麦まま。さん

お祝いのコメントありがとうがざいます。

誕生日にしか食べられないケーキ
毎年同じお店のケーキですが
物凄い勢いで食べてしまいます(笑)

5歳になっても元気に走ってる姿
きっとたくさんお見せできると思います^^
Happy Birthday!
あかねちゃん お誕生日おめでとうございます

いつも楽しみにブログ見てますよ~

我が家の二匹も元気だけが取り柄のようです
今年はお会いできませんでしたが、来年お会いできる日を楽しみにしています

ご家族で良い年をお迎えください
はなとかいとのママさん

ご無沙汰しております。
ブログ見ていて下さってありがとうございます^^

あかね元気に5歳を迎えることができましたが
はなちゃんとかいとくんも元気なんですね。
健康で元気なのが一番ですよ。

今年はオフ会に行けなくて残念でした。
来年は必ず行くぞと決意しているあかね家です(笑)
またお会いできたときはよろしくお願いします。

はなちゃん家もどうぞ良いお年をお迎えください。

管理者のみに表示