大晦日

12月31日(月)

2012年も残すところ、あと数時間。

やり残したことも有るような気がしますけど、
ここまで来たら気のせいと、
開き直って、の〜んびり、まったりのあかね家です 

この1年、
バーミーママさん初め、お世話になりっぱなしのバーミーファミリーの皆さん
いつも一緒に遊んでくれる、あかねの大切なお友達
そして、
あかねの笑顔しかない親ばかブログへ、訪問して頂いた皆様方

とても素敵な人々に囲まれて、
あかね家、本当に楽しい1年でした

父母あかね、心より御礼申し上げます

「来年もヨロシクね


皆様にとって、
2013年も、素敵な1年となりますように
良いお年をお迎え下さい


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2012/12/31 17:12
コメント:
No title
バーミーファミリーの方々に、今年最後のコメ回りです。
今年は大変お世話になりました。
来年もあかねちゃんファミリーにとって良い年になりますよう。

良いお年をお迎え下さい。
No title
今年もお世話になりました~♪

我が家も午後から、ホッと一息しようと思ったら二人がワクワクソワソワと見つめるので仕方なく公園へお散歩に行きましたよ。

あかねちゃんの笑顔は最高に可愛いので癒されますv-22

また来年も宜しくお願いしますね。
ユウェルランにお山が出来たらしいですよv-392
麦まま。さん

こちらこそお世話になりました。
来年またお会いできるといいですね。

麦くんやパパさんママさんにとって
健康で素敵な一年になりますように^^
れいママさん

いつもの公園我が家は29日に行ったよ。
れいちゃん達に会えなくて残念でした。
(JJ君が練習してたよ)

こちらこそお世話になりました。
そうそうお山が出来たんだよね!
ワン達が喜びそう♪
れいちゃんミッチー、また遊びに行こうね。
来年もよろしくお願いします^^
No title
来年もあかねちゃんのブログ楽しみにしてますv-344来年も健康に気を付けて良い年になる様に祈ってますv-433
ふうママさん

ブログ楽しみにしていただいてありがとうございます。
ダンナが喜びます。
ふうちゃん家も良い一年になりますように^^

管理者のみに表示