走り初め

1月2日(水) 時々

新年明けまして、おめでとう御座います

2013年、
新年早々、あかね色を訪ねて頂いた心優しい皆様方
誠に、ありがとう御座います。
本年も宜しくお願い致します 

と、
心静かに新年のご挨拶をしている横で、
齢5才にして更に目力のパワーアップしてきた娘が約1頭・・・・ジッ


・・・・

あかねも新年のご挨拶に、お出かけしますか


で、
向かった先は、木曾三川ドッグラン 
今日は、やまと・さくら・つぶ・あん家にプリン姉さまとコギ率が高くって、


お正月早々、こんな可愛いコギさん達に囲まれて
今年はきっと良い年だ なんて、単純なあかね家です 


しかも、
いつかランで遊ぼうね〜 と言っていた夢が叶って、
ご近所のカーディガン順吉くんと兄妹の紅ちゃんもランに来ていましたよ


ただ、年が代わっても相も変わらずヨソ様のボールが大好きなお嬢さん  
これ やまとくんにボール返してきなさい!と、言ったら・・・・


ワイマとドーベルマンのボールを奪いに行くコギ娘


あかね〜、
カツアゲおねだりする相手を間違ってないかい

って、え? ゲットしたの?!


ゴメン・・
セドナくん&ハイジちゃん、
見かねたパパさんに取り押さえられてたのですね 


今年も、相変わらずの体育会系コギ娘


お友達の皆々様、
どうか宜しくお願い致します 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(10) | トラックバック:(0) | 2013/01/02 21:29
コメント:
No title
あけましておめでとうございます♪

本年もどうぞ宜しくお願いします。

わぁ~お正月早々みんな木曽三川ランに行っていたのですね~!それもコーギーさん多いっ~~~。

我が家も行きたいのですが、ミッチーが・・・。
ワンコの少なそうな早朝か夕方に行ってみようかな?

あかねちゃん、ボールの飛び交っているココはとっても楽しいねv-22(ヨソ様のボールだらけ)

また一緒に遊んで下さい~v-344
No title
あけましておめでとうございますe-2今年もあかねちゃんのブログ楽しみにしてますe-266木曽三川にドッグランがあるなんて知りませんでした。家も今度行ってみようかなって思います。
No title
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

あかねちゃん、初走りですねi-179
楽しそうなお顔i-175 寒さも感じていないよう。
うちはいつ初ドッグランへ行こうかな・・・。
おめでとうございますっ
明けましておめでとうございます♪

2013年も3日が過ぎちゃいましたね~(汗)
は・・・、早いっv-12

今年もどうぞヨロシクお願いいたします♪
No title
あけましておめでとうございます!
お正月早々、あかねちゃんの大好きなランで走れてよかったね♪
それに、たくさんのコギさん・・・夢が叶うこともあったり。。良い年になりそうな予感♪
そのうち・・・カノティン家も出張しますよ~♪
今年もよろしくお願いします!
れいママさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします^^

「今日木曽三川行くよ~」って誘いたいけど
ミッチーがね・・・
早く良くなってくるといいね。

そうそう、ここのランではヨソ様のボールを
追いかけることができるので、とても楽しいようです(笑)

また今年も一緒に遊ぼうね^^
No title
ふうママさん

あけましておめでとうございます。

ここのランは期間限定で今年は5月26日まで
オープンのようです。
暖かくなってくると
土日はたくさんのワンちゃんと人間で賑わってますよ。
しばらくは暖かい服装でお出かけ下さい。
ここ河川敷で吹きさらしの為とても寒いので・・・^^
麦まま。さん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

あかねはランで楽しかったようですが
人間はかなり寒かったようです。
(私は家で留守番でした・・・)
麦ままさんもこの時期は暖かい服装でランに行ってくださいね^^
もも母さま

あけましておめでとうございます。

お正月、のんびりしてたら三日間すぎてしまいました。
もう明日からお仕事の人もいますよね。
ほんと早っ・・・!

2013年もよろしくお願いしま~す^^
カノティンママさん

あけましておめでとうございます。

ここのランわりと近いのでダンナが連れていくのですよ。
私は家にいたんですが・・・
写真に写ってる以外にもコギさんいたようで
珍しくゴギ率(?)が高かったようです。

お!出張してくれますか!?
頑張って接待しますよ(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

管理者のみに表示