新年のご挨拶

1月4日(金)

前夜にチラついた雪で、お庭がうっすら白くなった寒い朝。
父母がストーブの前にかじり付いている横で、
あかねは、今朝も羨ましいほど元気です 


公官庁では仕事初めの正月4日。
職場で、新年のご挨拶をされた方もいるのではないかと思います。

あかねも、朝のお散歩で
仲良しのお散歩友達に新年のご挨拶

ゴールデンのゴンちゃん、黒柴の雛ちゃん、今年も宜しくね
ポメ5兄弟の右代表、お散歩第一弾の銀ちゃん、牡丹ちゃん、ハズちゃん、
今年も仲良くして下さいね

幼馴染みのハスキーのリンちゃん、カーディガンの順吉くんまで加わって
朝から、あかねの仲良しさん大集合


そして、夕方のお散歩では、
大の仲良しのサモエドのれいちゃん&ミッチーの姉弟とも新年のご挨拶。
れいちゃん、ミッチー、今年も一緒に遊ぼうね〜 



あかねと一緒に、この街で暮らし始めて今年で5年。
笑顔で新年のご挨拶ができるお友達が、こんなに沢山できたのも
みんなあかねのおかげですね 

エヘッ じゃ、ご褒美に、今日から夕飯は大盛りネ? 


あかね、
それとこれとは、話が別です。 

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(10) | トラックバック:(0) | 2013/01/06 18:00
コメント:
No title
この公園家もふうを連れてたまに行きます。もしかしてあかねちゃんとお会いしたことあるかもしれませんね。いつかあかねちゃんと逢えたら良いなーと思いますe-266
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

我が家も娘のおかげで、たくさんのワン友さんが
できました。
本当に感謝です。
人間だけではなかなかスムーズにいかないことも
あるしね(笑)

今年もあかねちゃんと一緒に遊べるのを、楽しみに
しています。
アイさんも体を鍛えておきますよ。
少し凹んでいて新年のコメント遅くなってすみません
でした(意味深・・・笑)。


No title
あかねちゃん、寒そうななか元気ですね(^-^)
お友達もたくさんで…羨ましいです(^-^)
麦も今年はたくさんドッグラン行って、お友達たくさん作るぞーヽ(*´▽)ノ♪
No title
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

雪いいですね~
なすび&つくね地方は、まだ一度も降っていません。
たくさんのお友達に囲まれて、とっても楽しそう♪

今年もよろしくお願い致します。
ふうママさん

ふうちゃんもこちらの公園行かれるんですね。
我が家もたまにですが行きますよ。
今度行ったらコギさんに注目して散歩します^^
アイリスママさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね。

我が家は子供がいないし、越して来た時は心細かったけど
あかねが来てここの地域の人達やランでのお友達そしてバーミーっ子達と
縁が広がりました。
ママさんの言うとおり人間だけだと、こうはいかなかったなと・・・

我が家もアイちゃんとまた遊びたいな♪
ん~お話ならいつでも聞きますよ^^
麦まま。さん

雪が降ろうが、強風で寒かろうが関係なく元気に走ってます。
人間はその横で寒さで縮こまって、腰や肩が痛くなります(笑)
麦くん、上手に遊んでお友達たくさんできるといいですね。
なすびかあちゃんさん

あけましておめでとうございます。

雪見るとテンション上がるようで
嬉しそうに走ってます。
この冬は寒いようなので、また積もるかもしれません。
なすびちゃんの方は積もることは難しいかもですね。

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
No title
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
そちらは、雪が積もったんですね。
寒さにも負けず、元気に走り回っているあかねちゃんを見ると
思わず、にんまり♪
今年も、あかねちゃん元気に走ってるな☆って感じです(^^)

私もハニーとリッチのお陰で、沢山の方と知り合うことができました。
ワンコの力ってスゴイですね。

今年もどうぞよろしくお願いします。
みゆさん

あけましておめでとうございます。

4日は少しだけ積もって、その上を走ってました。
ワンコは寒さなど関係ないですね。
私もハニーちゃんとリッチくんが
元気にお庭で遊んでる姿を見てにんまりですよ(笑)

あかねのおかげでたくさんの方たちとお知り合いになり
仲良くして頂いてます。
本当にワンコの力ってすごいです^^

今年はランで遊ばせることができるといいですね♪
今年もよろしくお願いします。

管理者のみに表示