特訓の成果は・・

1月5日(土)

気温は低めでしたけれど、
風もなく穏やかな日射しが嬉しかった土曜日の午後。

あかねは、ランで
ワイマラナーさんと一緒に、狩猟犬の特訓です。


なんて、
・・・・嘘です

単にワイマさんの訓練を邪魔しているだけなのですけれど、 
(ワイマのパパさんゴメンなさい
何を勘違いしたのか、お嬢さん
真剣なお顔です


ふむ、
では、特訓の成果を見せてもらいましょうか? 

あかね、GO


ダ〜シュッ


『あっ、あ〜〜」


アハハ 
ま、
そんなもんでしょう。

ただ、
獲物(ボール)を獲れなくても、一緒に並んでニコニコ帰ってくる天然娘 


あかね、
狩猟犬への道は遠いかも・・ 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/01/08 21:39
コメント:
No title
遅くなってしまったぁ・・(汗)
あけまして おめでとうございます!
 
新年早々 あかねちゃんの爆走ぶりを見れて
思わず口元がゆるんでしまいました
生き生きとしたあかねちゃんのおサシン。。
さすが あかねパパさんですね~

今年も 仲良くお付き合い よろしくお願いしま~す
No title
あかねちゃん、飛んでますね~~~。
本当にあかねちゃんは走るのが大好きなんですね、
お目目が違いますもんね。
麦はどちらかというと、コギプロのほうが好きなようです。
体力がないんでしょうか・・・。
No title
あかねちゃんは本当にボールが好きなんですねe-2ふうもボールを見せるとはしゃいで投げると何回も持って来ますv-290
チャリーさん

あけましておめでとうございます。

お正月からいつもランで走ってる写真ばかりで・・・
変わりばえしなくてすみません^^
多分今年も暴走してるあかねがたくさん出てくるかと
思いますが楽しんでもらえたら嬉しいです。

今年も楽しいお話、期待しております(笑)
麦まま。さん

あかねは小さい頃からコギプロをあまりしない子でした。
どうも接触プレーは苦手のようで(笑)
すごく仲の良い子とたま~にガウガウするくらいですね。
だから麦くん体力が無いわけではないと思いますよ^^
ふうママさん

ヨソ様のボール大好きです。
ここのランに行くとお友達の誰かがボールで遊んでるので
いつも仲間に入れてもらってニコニコでボールを追ってます^^

管理者のみに表示