モテモテ♡

先日のドッグラン
あかねのお散歩友達 ラブのゴンちゃんも、パパさん&お姉さんと一緒に
ランへ遊びに来てました。

仲良しのゴンちゃんがランに入って来たので、あかねは笑顔でご挨拶

人にもワンコにもフレンドリーのゴンちゃんは、
実はとってもモテるんです

・・・・特に、男の子♂のワンちゃんに 

↑の写真でも、ウィペットのリオンくん(勿論♂)が、さりげなくゴンちゃんの腰に
手(前足)を廻していたりして・・・・


ゴンちゃん♂と、あかね♀、リンちゃん♀、雛ちゃん♀が一緒にお散歩していても、
出会う男の子のワンちゃんは、女の子♀3頭を無視して
「ゴンちゃ〜んなものだから
モテない女の子3頭のママさん達は、
「ゴンちゃんて、ピンクのオーラでも出ているんじゃな〜い?」 


あ、
でも、この日は可愛いミントちゃん(♀)もゴンちゃんにご執心

良かったネ、ゴンちゃん。
ただ、ミントちゃんはゴンちゃんの1.5倍もあるグレートデンだけど・・・・



で、
モテないあかねは何をしていたかと言うと・・・・

ゴンパパさんと見つめ合っておりました。


え?
もしかして、パパさんからもオーラが

・・・・なんてことはなく、あかねの狙いはパパさんがいつもオヤツをくれるから

やっぱり、
色気より食い気のあかねです 


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/01/10 21:27
コメント:

管理者のみに表示