久しぶりに大暴走♪

1月12日(土)

風もなく、良い天気の土曜日。
久しぶりに、お友達セターのユウェルちゃん家へ押し掛けました。

ユウェルちゃん&ボーダーのアランちゃん姉妹、久しぶりですね〜 
さすがマイランで走り廻っているだけあって、スタイル抜群の美人姉妹 
 

すぐに、れいちゃん&ミッチーのサモエド姉弟もご到着〜
 

近くの工事現場で、土が出たからいる? と訊かれ、
んなら、頂戴 と頂いたというユウェルママさん。

お山はワンズには、やはり人気のようです。


あかねは、走り屋のユウェルちゃんを追いかけるのが大好きで、
さっそく、お山を駆け下りて(転げ落ちて?) 
久しぶりの大暴走


相変わらず、2頭の距離は離れるばかりなのですけれどね 


なにせ、
空を華麗に飛行するユウェルちゃんと・・・・



地面の上を低空飛行するあかねでは、初めから勝負は見えてますもの 


サモエド姉弟は、ランの整備のお手伝い(?)
お山が出来たからには、お池でも造るつもりかしらん




勝手知ったるユウェルラン、
この子達が集まるのは、ウマウマの気配がした時だけ 
 


久しぶりに、仲良しのお友達との大暴走

あかね、
新年早々、良かったですね 



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/01/14 12:00
コメント:
No title
暖かくて気持ちの良いお天気でしたね~♪

みんなやっぱりお山が大好きなんですね。
ユウェルちゃんが宙を舞う姿、私も見ました!
写真には撮れていなかったけど。
うちのサモエド姉弟はお山を崩すくらい砂を食べていましたね。
あかねちゃんも疲れて爆睡だったかな~?

今度はお山の上で集合写真撮らないと・・・!

また一緒に遊びに行きましょうね~v-22
れいママさん

私は寒さを覚悟して行きましたが、風もなく暖かでしたね^^

れいママさんもお山に登ってたでしょ(笑)
景色良かった?
ユウェルちゃんは跳躍力があるからホント飛んでたね。
れいちゃんやミッチーも食べて走ってボールで楽しんでた!
あかねもかなり走ってお疲れでした。

そうだね、集合写真・・・うちのお嬢さん最近マテしないからなぁ・・・

またぜひ行きましょう!

管理者のみに表示