雪遊び♪

1月19日(土) 時々

前日の昼からがチラつき、
朝はお庭が、うっすら白くなったあかね家です。

あかね、
雪遊びにお出かけしてみる


ということで、
石博トンネルが開通してから、とても近くなった滋賀県へ

お庭の雪はすぐに溶けてしまったけれど、
八風街道沿いの広場にはサラサラの


思っていたより積雪は少なかったのですれけれど、
アンヨの短いコーギーには、積雪15cmもあれば十二分


広場には、父母とあかねだけ
足跡ひとつ無い広〜い雪原

となれば、
体育会系娘の面目躍如


華麗に雪原を走り廻る、冬のアスリート
あかね、
カッコいいですよ


・・・・あ

「プギャッ?!」



・・・・

あかね、
あなた本当に体育会系?




スポンサーサイト
未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/01/20 21:20
コメント:
No title
土曜日は滋賀の方は行ってなかったんですよ~!残念v-393

あかねちゃんも楽しかったのかな?
たま~~に深いところもあるので気をつけてね。
私はズボズボとハマって「キャ~~」と叫んだら
ミッチーがやってきてくれましたよv-398
No title
わぁーきれいな雪でランなんて・・・いいですね~。
15cm?ノアは、10cmでじゅうぶんかも(笑)
あかねちゃんの見事な走りっぷり、いつも「すご~い」と見させていただいてます。
パパさん、写真上手ですね!
れいママさん

え、ここ深いところがあるのね。
じゃあ あかねが顔から突っ込んだのはそのせいかな(笑)
ミッチーやさしいねぇ。
あかねなんて私が叫んでも絶対こないよ。
かまわず前へ進んで行きそうです(泣)
我が家から近かったのでまた行くと思います。
一緒に雪遊びできるといいね♪
しっぽノアさん

あかねも10㎝でよいかと・・・(笑)
うさぎのようにピョンコピョンコと前へ進むので疲れるのか
30分も遊んだら満足のようでした。
写真・・・褒めていただいてダンナが喜びます。
でも、とりあえずたくさん撮っていい物をUPしてるので
ボツ写真もたくさんなんですよ^^
No title
あかねちゃんも雪遊びをしにおでかけしたんですね~i-4
麦家も、(まだ記事にできていませんが)北軽井沢まで雪を見せたくて行ってきましたi-33
ウサちゃん飛びで遊ぶ遊ぶi-178

あかねちゃん、とても楽しそうな笑顔ですね~。
でもお顔から突っ込んでる・・・・i-229
お耳の中に入りませんでしたか???i-179
麦まま。さん

雪を見るとテンションアップですね^^
顔から突っ込んだのは写真をみて初めて知りました(笑)
アンヨが短いと大変なようです。
耳のほうは大丈夫だと思いますよ。
麦くんの雪遊びのUP楽しみにしてますね。

管理者のみに表示