ドッグランではアイドル系?

ドッグランでボールを追いかけ、
皆んなと走ることが大好きなあかね。

ランに入ると、まずはキョロキョロ
「え〜と、お友達は? ボールは??」


あかね、良かったですね。
今日もドーベルマンのハイジちゃんが、待っていてくれましたよ。 


あかねが「ワンワン」あまりに元気に挨拶すると、
尻尾が下がってしまう繊細なボルゾイちゃんとかも居るものだから

ワンワン全力で追っかけても、
全く動じないハイジちゃんは、あかねの大切なお友達

なにせ、
下げる尻尾も初めから有りませんし


「同じ体育会系だモンね〜


いや、あかね

「同じ」と言っても、
体力、スピード、ジャンプ力抜群のワイマのセドナくんとハイジちゃんの兄妹に比べたら、
大リーグとリトルリーグぐらいに違うと思いますけれど・・・・


「じゃ、アタシはやっぱりアイドル系ね


・・・・どちらかと言うと、お笑い系かと 


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/01/23 20:49
コメント:

管理者のみに表示