常連ワンコ♪

1月20日(日)ときどき

とても冷たい風が吹き荒れていた日曜日。

ランに来ていたカーディガンの順吉くんのママさんも、
まるで南極越冬隊員の出で立ちです 


そんな中でも、ドッグランの常連ワンコ達は、
元気いっぱい、幸せいっぱい

パパさん、ママさん達とも顔見知りなものだから、
オヤツの気配がするとご覧の通り。

まるで、お池の中で、エサに群がる鯉状態。


で、
物資(オヤツ)の配給が終わると、
さっさと帰り支度のボーダーのコムちゃん。
「貰うモン貰たし、帰りましょ


コムちゃん、自分の荷物を背負って、お利口さんですね〜 
バックパックが似合ってますよ

ん〜、あかねにも・・・・

・・・・・

アカン 
短足コギの背中にバックパックでは、
あかねが亀さんになってしまう

やはり、あかねの荷物持ち&運転手は、
この先も父のお役目のようですね 


「じいや、そろそろ帰るワ。 車を廻してちょうだい!」

・・・・はい、お嬢様。



未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/01/25 21:01
コメント:
No title
大きなワンズに混ざって物資の配給にはコギさん不利よね。。。
あかねちゃん・・・ぷぷぷっ。。椅子に乗っかってるし!
ボーダーのコムちゃん、バッグ背負って似合ってるね。
あかねちゃんは、専属の”執事”さんがいるから良いなぁ~♪
カノティンママさん

おやつの時は必死なあかねです(笑)
この時はイスに乗ったはいいけど、配給者にちと遠くて・・・
でもちゃんと貰ってましたけどね^^
コムちゃん似合ってるでしょう!
イヤがりもせずにバッグ背負ってました。
「執事」はいないかもしれないけど
3天使ちゃんには「ステキな乳母さま」がいるじゃありませんか!?

管理者のみに表示