再び、雪遊び♪

1月27日(日) ときどき

とても冷たく強い風が吹き荒れていた土曜日。
一夜明けると・・

朝日に輝く白銀の世界


先日の雪遊びが楽しかったお嬢さん。
「ねぇ、お山に連れてっテ


確かに昨晩の冷え込みで、お山も白くなっていることですし
あかね、ちょっと行ってみますか? 


思ったより雪は積もっていなかったのですけれど、
サラサラの新雪


テンション で、楽しく走り廻る母と娘 ←精神年齢が同じとも言う


楽しいね あかね 




1時間ほど遊んで、車に戻ると
お友達の黒ラブのアンジーちゃんが、パパさんと一緒に入れ替わりで到着
アンジー また今度、一緒に遊びましょうね 
 

あかね、
春までに、もう一度くらい雪遊びができるといいですね 



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/01/27 22:34
コメント:
No title
今年は良く降るね~!

今日はこちら方面でもかなり積もりましたよ。
朝の渋滞がすごかったですが・・・v-356

出勤前に空き地で二人を遊ばせましたv-392
登校中の子供達に「ケンカしてる~!」って言われましたけど。

みんなで一緒に雪遊びできたらいいね~v-344
No title
あかねちゃん家もすごい雪ですね。私の家もすごい雪積もりました。今日の朝の方がもっと積もってました。いつも行く公園も少し積もっていてふうもあかねちゃんみたいに楽しそうに雪の上を走りまわっていましたv-291
れいママさん

出勤前に遊んだの!?
れいちゃんとミッチー喜んだでしょう^^
月曜は結構積もったもんね。

今週は気温が高めみたいだし、土曜は雨マークだし
雪無くなっちゃうかもね・・・

そうだね、みんなで雪遊びできたらいいな♪
ふうママさん

ふうちゃんも雪のなか楽しんだのですね。
確かに日曜よりも月曜のほうが積もってました。
今年は寒いので、2月もまた雪が積もるかもですね^^

管理者のみに表示