狸寝入り?

休日に、
父が外出から戻ってくると、
膝の上に乗ってきて、甘える我が家のお嬢さん。
「いい子でお留守番していましたか?」 

父が帰って、安心したのか
そのまま可愛い顔して、スヤスヤ


そんな無邪気な寝顔が愛しくて、
優しくあかねを撫でながら、そっと囁く一人言
「あかね、
 明日はドッグランでも雪遊びでも、
 あかねの喜ぶところへ、きっと連れて行ってあげますね」
 



けれど、
母はしっかり見てました。

その瞬間、あかねがニヤリと笑うのを・・・・

「フフ 父親なんてチョロイものよネ」

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/01/31 20:37
コメント:
女の子は女優よ!!
お邪魔しまぁ~す

ニヤリと笑う、あかねちゃんを
ウシシと笑って撮る母と
やっぱり『女の子は女優よ

父の小さな一人言も聞き逃す事がない
大きな耳
あかねちゃん、よかったね
No title
あかねちゃん、お父さんのお膝にのるんですかーかわいい♪
でも…それは演技なの!?^^; すごいわー。誰でも落ちちゃいますよね。
麦も「ママー」って甘えて来て、だっこしたとたんに舌を出してたらどうしましょ。
No title
ニヤリと笑うあかねちゃん♪
まるで、悪代官を見ているようですよ(笑)
まんまと、父を落としちゃいましたね。

父はやっぱり娘に弱い!
うちのハニーは、笑顔でお肉をゲットしてます。(主人から)
でも、お互いそれで幸せなんですよね♪
あかねちゃん、父のお膝は気持ちよかったかな?
テツままさん

ご無沙汰してます^^
テツくんは男の子だけど、やっぱり人間もワンコも
女の子の方が大人のような気がします。
男の子はお子ちゃまで素直かな?

あかねはダンナが甘いことをわかってますからね~。
この次の日は多分雪遊びに行ったと思いますよ(笑)
麦まま。さん

休日にダンナが外出から帰るとくっついて歩いて
落ち着いたところで膝に乗るが、いつもの儀式です(笑)
男の子の心は永遠にお子ちゃまみたいだから
麦くんは素直に甘えてますよ。
あかねみたいな極悪(!?)な気持ちなんて無いナイ^^
みゆさん

悪代官あかね、なんか水戸黄門に出てきそうな・・・?
父親は娘に甘い、それをあかねは分ってますから^^
でも確かにお互いそれで幸せなんですね。
まあ母親はそれを笑顔で、多少呆れつつ見ている感じかな(笑)
あ、ハニーちゃんに笑顔で見つめられたら
三重のおばたんおやつたくさんあげちゃいますよ♪

管理者のみに表示