月曜日の朝も雪

1月28日(月)のち

もう一度ぐらい雪遊び〜
なんて、はしゃいでいたら・・・・

吹雪になった月曜の朝



う、
余計なことを言わなければ良かった・・・・と悔やみつつ、
雪に弱い三重県の渋滞の中へ出かけて行った父です。

雪も止みが出てきてくれたので、お庭に出してもらったお嬢さん。
雪をパクパク食べるけど、いまいちテンションの様子。


寒い朝、せっかくお庭に出てはきたけれど、
前日の雪遊びの疲れが残っているのでしょうと、
再びお家の中へ・・・・

すると、
これで遊んで と、ロープのオモチャを持って来るあかね。

「え? あんた、疲れているんじゃないの?」(母) 
「え? 今日はロープで遊びたかっただけヨ」(あかね)


そんな微妙な行き違いを補いつつ、
朝からドタバタお家の中でロープで遊ぶ母と娘

あかね、
母は優しいですね


「どこが! ロープ 放せ〜〜



未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/01/29 22:20
コメント:
No title
お庭での雪遊び、楽しくなかったですか。
あんまり続くと、やっぱり飽きちゃうのでしょうか。

もしかしたらあかねちゃん・・・・
お山に連れて行ってもらったから、それが忘れられないのかなi-179
麦ままさん

この朝は全然走ろうとしなかったですね。
麦ままさんの言うとおり、広いところじゃなきゃ
イヤだったのかもしれません。
今週は暖かく、明日からは雨マークなので
雪もとけてしまうかと・・・
また雪遊びできるのか微妙です^^

管理者のみに表示