鳥さん!

2月2日(土)のち時々

先週とはうって変わり暖かくなった土曜日。
けれど、朝からシトシトピッチャン

で、
あかねもヘソ天でだったのを良いことに
朝のお散歩を一回休みにしたならば、昼から父の顔ばかり見るお嬢さん

しょうがない。
雨もあがったことですし、
夕方のお散歩は早めにお出かけしましょうか? 

あかねは喜び勇んでお散歩に出かけたのですけれど、
時間が早くて、公園の芝生には人影もワンコ影も全く無し・・・・

なので、
退屈したお嬢さん。
普段は鳥さんには、あまり興味は無いのですけれど
珍しくロックオン

あかね、
お目々が笑ってないですよ。


幸いあたりに人影は無し・・・・あかね、GO

『鳥サ〜ン!
 ナニ食べてるの〜?!」



珍しく鳥さんにロックオンしたかと思えば、
ロックオンしたのは鳥さんの食べているものですか・・・・


でも、
ま、
動機は何であれ、
鳥さんにもて遊ばれて遊んでもらって良かったですね 

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/02/03 21:23
コメント:
No title
あかねちゃん、ハンターになった?と思ったら
鳥さんが食べているものが気になったの?(笑)
鳥さんに遊んでもらって、あかねちゃんもご機嫌の
笑顔ですね。

土日は暖かったですね。
九州地方は晴天で、まー正直暑かったです。
暑さはおデブには禁物。
うちのお嬢さん、舌を一段と長くして短距離を
走り回っていましたよ(笑)
アイリスママさん

そうです。あかねは食いしん坊なので
鳥さんの食べ物まで狙っているのです(笑)
まあ、鳥さんを追いかけていい運動になったかと・・・

土日そちらは暑かったんですか!?
でも、ママさんおデブって・・・(爆)
すこ~し毛がモフモフで大きく見えるだけだよね
アイちゃん(←フォローになってる?)

管理者のみに表示