冬期合宿スペシャルメニュー

2月9日(土)

カノティン家アイリス家からお問い合わせのありました「あかね合宿所」の1日は、
雪降るお山の中から始まります。

なにせ、三重の田舎 
で30分走れば、雪国なので、
朝のお散歩の代わりに一走り


ここなら、鹿さんとすれ違うことはあっても
オヤツをくれる優しいワン友さん達とすれ違うことはありませんからね 


んじゃ、
さっそくボールから


ん〜、さすがコギ。
アンヨが短いものだから、まるでラッセル車のように雪をかき分け走ります 


ボールを発見したならば・・・・


雪に埋まったボールめがけて、ダイブ


ボール、あったようです 


お顔も洗えて、運動にもなる一石二鳥の朝の運動
ただし、冬期限定ではありますが・・




んで、
午後からは、お山とは反対方向に30分走り
良いお天気のドッグランで全力疾走

ハンサムなサルーキのアッシュくん、尻尾巻いちゃって
いつもヤクザなコーギーが、ワンワン狩りたててゴメンネ〜 


「カノティンちゃん、ゼファーくん、アイちゃん 
 鬼のあかね教官が、いつでも待っているわヨ〜」



いや、あかね
これはスペシャル・メニューでしょ。

毎日これでは、父母の方が保ちませんから・・・・


未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/02/11 17:45
コメント:
No title
な~~んとまぁ!スペシャルなメニューなんでしょう♪
すごく楽しそう!!
雪遊びとラン。。。あかね教官にしごいてもらえそう!
ティンもしごいてもらえるかしらん・・・手強いですわよ!(笑)
カノティン号が”冬仕様”になってたら合宿に参加しに行くのになぁ・・・あぁ残念。。。
パパさん、春バージョンの合宿プランなんぞはあるかしらん。。。?
カノティンママさん

雪遊びは疲れるようですよ。
3天使ちゃんにもきっといい運動になるかと^^

そうだよねぇ・・・ティンクちゃんをしごくなど
「10年早い!」って一喝されそう(笑)
春の合宿は・・・お花が綺麗な時に、神戸・淡路あたり
どうでしょう??

管理者のみに表示