あの娘は、どこの子?

2月10日(日)

この日のランには、
いつも、あかねを可愛がってくれる優しい常連のパパさんママさん達が
大勢来ていたものだから

あかねはというと・・・・

ゴンパパさんに、ペタミーミで完璧なアイコンタクトのお座りして、


ミントパパさんに甘える。


「あかねち〜ん♡」とプリンママさんに呼ばれて、オヤツをもらい


ニコルママさんと、サウンド・オブ・ミュージックの世界で楽しく踊るお嬢さん


ニコニコ顔で、パパさんママさん達の所へ行ったきり
帰ってこない鉄砲玉娘 


あかね〜、
気が向いたら、父のところへ帰ってくるのですよ〜〜 


「ただいま〜


いや、
お友達のボールは持って帰って来なくていいから・・・・

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/02/13 21:10
コメント:
No title
食いしん坊娘さんはどこも一緒ですね。
我が家のお嬢も、お友達ママさんの前で
ピッシっと姿勢良くお座りしております。
おっと、よそ様のボールを拝借(強奪かな
)するのも同じですよ(笑)

あかねちゃんは、毎回沢山のお友達と優しい
パパさん、ママさん達に甘えてウマウマもら
って、楽しそうですね。
気が向いた時にパパさんのところに戻って
きても、きっとパパさんは笑顔で迎えて
いるのでしょうね(笑)

アイリスママさん

そっかぁ、食いしん坊なのもよそ様のボールを
拝借するのも同じですか(笑)
叔母と姪、血は争えないようですな^^
よそ様のほうが良くみえるのでしょうね。
おやつもおもちゃも・・・

先日のお散歩でゴンパパさんに言われたんですよ。
「あかねちゃん、全然パパさんのところへ帰ってこなかったよ」と・・・
母は苦笑するしかなかったです(トホホ・・・)

管理者のみに表示