覚えているよ♪

2月11日(月) のち

結局、
先週の3連休は、歩かなくて済むので あかねが喜ぶので
夕方のお散歩代わりにランへ日参。

ランに着くと、
サルーキ×ボルゾイMIXの蓮ちゃんが来てました。

久しぶり〜 元気でしたか?

ただ、寒いなか
早くから来ていたパパさんママさんは、体が芯まで冷えてしまって
残念ながら、あかねが着いた時には帰るところ。

蓮ちゃん、また今度あかねと暴走して下さいね

そして、この日
もっと久しぶりのゴールデンのソフィーちゃん


久しぶりに会えた懐かしいお友達に、
あかねも嬉しそうな笑顔です




数ヶ月ぶりだというのに、
蓮ちゃんも、ソフィーちゃんも、ちゃんと覚えてくれていて
嬉しそうに、笑顔で父に甘えに来てくれました。



あかね、
お友達は、ちゃんと覚えていてくれましたよ。
なんだか、とっても嬉しいね 

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/02/17 20:29
コメント:
No title
私も麦も、初めて最近体験しましたが、覚えていてくれるのって
とても嬉しいものですねーーーi-178
わん同士で「久しぶりー!」っておちりぶりぶりしてるのも、
「おばちゃん!こんにちは!」ってご挨拶してくれるのも。
心がほっこり温まりますi-186
麦まま。さん

この日、私はお留守番だったのですが
蓮ちゃんもソフィーちゃんも本当に久しぶりなのに
覚えててくれたようで、あかねもダンナも嬉しかったようです。
あかねは、一緒に遊んだワンチャンや飼い主さんは
覚えてますが
おやつをくれた飼い主さんに会うと一番喜びます・・・(笑)

管理者のみに表示