また来ようネ♪

10月27日 晴れ

小笠原さんでの2日目の朝

静かで、早朝の気持ちの良い空気のなか
ドッグランを通って、本館のあたりまでお散歩
今日もイ~イ天気!
久住小笠原の二日目の朝

朝日を受けて赤く染まった久住のお山があまりにキレイだったので、本館前のベンチで
朝焼けの久住山とあかね

昨日は洋食だったので、今朝はフレンチのシェフが作る和朝食♪

同じ食材なのに何が違うのか
小笠原さんのシェフのお料理は美味しくて、本当にやさしいお味。
確かにこれは女性に評判いいと思う
和朝食♪

ゆっくりと朝食を終え、ドッグランで遊んでいたら
チワワンちゃんと若いパパさんママさんが来てくれたのでご挨拶
おはよう~♪

朝っぱらから、かわゆいチワワンを狩っては大変 さりげなく体育会系お嬢さまの首輪を握る母
当のあかねは、若いパパさんママさんが気に入ったみたいで・・・・
あのね、 楽し~いの♪
「あのね、ワタシの里帰りツアーなの。  でね、 とっても楽し~いの!」

ニャハッ!
「ニャハ
終いには、若いママさんから 「ウチに来る~?  小倉だけど


などと・・・・
遊んでいるうちに、残念ながらそろそろチェックアウトの時間。

あかねはというと・・・・
帰りたくないの~! 看板犬として雇って♪
「ネ! ものは相談だけど、ワタシをここに置いてくれない? 看板犬として働くから!」

あんた、さんが優しいのをいいことにナニを交渉しているの?


狗の郷さんも、小笠原さんも
お部屋や露天風呂、お料理が本当に最高

でも、何よりも
さん達が、全面的に「ワンちゃん大好き~」と満面ので接してくれるのが一番嬉しかった父母でした
(完璧に親バカバカ親・・・・)

名残惜しいけど、出発だよ!
あかね、また父母娘みんな一緒で来ようね♪ 
かわいそうでしょ! 帰りたくナイって言ったら、車で引きずって行くって・・・・

・・・・でも次は、「豪華セレブツアー」ではなくて「質素エコノミーツアー」だと思うけど



未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2011/11/21 17:51
コメント:

管理者のみに表示