雪ウサギ♡

2月16日(土)、お山は時々

とても冷たい強風が、吹き荒れていた土曜日。
前日の雨で公園も水たまりになっているし、
河川敷のランもこの風では、さすがに辛いということで・・

あかね、夕方のお散歩は、またお山に行ってみましょうか?
と、青空の下お気楽に出発したら・・・・

・・・・ お山は、吹雪


「ワンコの散歩に来ていた夫婦、滋賀山中のキャンプ場で遭難か?!」
なんて新聞に載ったなら、同情されるより笑い者ですねぇ
などと半分本気で考えてしまいました。 



吹雪の中で、娘とボールで遊ぶ母と



横でを構えている父。
ええ、相当おバカな親だと我ながら思います・・ 



それでも、あかねの笑顔があれば満足の父と母。
どうか、暖かい目で見てやって下さいませ。



などと、
遊んでいるうちに、雪も止み。

雪原にヒョコッと可愛い顔を出す、雪ウサギのあかね


この冬、親娘で楽しんだ近場の雪遊びスポット。
教えてくれた仲良しのワン友に感謝ですね、あかね 


あれだけ降っていた雪ですけれど、さすがに積雪は数cm。

まだまだ寒い日が続いていますけれど、
きっと春は、そこまで来ているのでしょう・・・・と、思いたい今日この頃



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/02/19 22:21
コメント:
No title
すっごく吹雪いているじゃないですか~!!
遭難しなくて良かった良かった!!

菰野もこれくらいの積雪でした。
それでも喜んでいた我が家のワンコ達。

あかねちゃんも今年はいっぱい雪遊びできて楽しかったね☆
我が家はまだまだ雪遊び続きます・・・v-356
No title
すごい天候の中で遊んで来たのですねi-230
ご無事でなによりです。
あかねちゃんに対するご両親の愛情を感じます。
あかねちゃん、よかったね~~~。

麦家地方は、最近雪が降るという予報が出ても、
ちょろっと降る程度になってしまいました。
積もってほしいような、ほしくないような・・・です。
れいママさん

私は帰ってもいいなぁ・・・って思ったけど
あかねが遊ぶ気満々でね。
雪が止んでも曇ってたけど
帰りトンネル通って三重県側は晴れてたわ・・・

れいちゃんに教えてもらって
今年は雪遊び楽しみました。ありがとうね。
次の冬は一緒に遊ぼうね。
麦まま。さん

私は帰ってもよかったんですけどねぇ・・・
遊ぶ気満々のあかねを見たら
ダンナが帰らないですからねぇ・・・(笑)

あかね家の周辺は今朝も雪が少しですが積もりました。
あと少しで3月なのに、今年はいつまでも寒いですね。
No title
1枚目のおサシン、私大好き!
ちょっと寂しい感じもするけど、絵本の1ページにでてきそうな画!
女の人とコギが出会って見つめ合ってる。。。みたいな(笑)
降りしきる雪が、またいい演出やわぁ~。
”雪うさぎ”登場で現実の世界に戻ってきました!
この冬は、雪ととっても仲良しのあかねちゃんだったね♪
パパさんとママさんも♪
カノティンママさん

ありがとうございます。
ママさんにそう言ってもらうと
すごく素敵なおサシンに見えてくるので不思議です(笑)

実は土曜日にタイヤ取り換える予定だったのですが
木曜金曜と朝少しですが雪が積もったので
3月に変更しました。
今朝(日曜)も降ってたし、今年は寒すぎですね^^

管理者のみに表示