えへっ♪ ゲット♡

2月17日(日)

吹雪のお山から生還した翌日は、
とっても良いお天気のラン日和
ドッグランには沢山のワンズが遊びに来てました。

躾のなっていない我が家のお嬢さん
他犬様のオモチャが大好きなのは、既に皆様ご承知の通り 

ただ、根性が無いもので
強引に奪いに行ったり、喧嘩したりはないのですけれど
ワンワン、ワンワン「貸して、貸しテ〜)とエンドレスで訴えます。


この日も、ボーダーのコムちゃんに
「ねぇ〜、あかねにも貸してヨ〜・・」


見かねたコムパパさんがオモチャを取って、
あかねに投げてくれたものだから
「ヘッヘ〜、ゲット! イイでしょ〜


わざわざ、見せびらかさなくても・・・・ 

それに比べて、バーニーのニコルちゃんの可愛いこと
 

ポニワンのお友達の白柴テツくんは、同じ柴のルルちゃんがお気に入り。
やはり、類は友を呼ぶと言う事でしょうか・・・・
 

ボーダー、バーニーズ、柴にコギ、その他大勢etc
犬種も性格も様々ですけど、みんなとっても良い子達 

「みんなに会えるから、やっぱりアタシはランが好き


それに、優しいパパさん&ママさん達から
オヤツもいっぱい貰えますしね

でも、あかね
後で、母から御飯の量を減らされても、父は知りませんからね 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/02/21 22:01
コメント:
ありがとーぉ(^o^)/
17日は、お会い出来て嬉しかったぁ~
ありがとうございました

ホント、いいお天気でラン日和
遭難されず無事、生還されて良かった

木曽三川のランは、沢山の犬種が集まるから
愉しいですねぇ
走ってくれる仔が好きなテツですが
犬語の違いがあるのか
やはり柴犬さんの所に寄って行きます
もちろん、ルルちゃんには『惚の字』です
(古い言い方)

あかねちゃん、やはり母にご飯減らされたの

テツままさん

こちらこそありがとうございました。

テツくんは相変わらず奥ゆかしいワンコでした。
(特におやつをもらう時(笑))
あ、でもルルちゃんにはテツくんなりの
最大級の頑張りを示していたかな^^

ここのラン沢山の犬種が集まりますね。
でもね、暖かくなってくると
人間のほうがかなり多くなってきますよ~。

あかねのご飯・・・確か少~しだけ減らしました。
この日はあまり走ってないので。

またテツくんに会えるのを楽しみにしてますね♪

管理者のみに表示