予告編だけ・・スミマセン

2月24日(日)

浜名湖渚園キャンプ場で開催された
今年の中部インターナショナル・ドッグショー。

飛ばされてしまいそうな寒風吹きすさぶ中、
WINくん、パティオちゃん、JAKEくん
バーミーっ子達は、とっても元気に頑張りましたよ 


とても楽しそうにラウンドするバーミーっ子達を応援していたら、
家に帰り着くのが遅くなってしまい、
そのうえ、冷たい風が腰にきた父 

とりあえず写真はバーミーママさんへ送りますので、
まずはママさんがまとめて下さるかと・・・・ (←丸投げとも言う)
あかね色でのショーのご報告は少しお時間を下さいませ

「ショーの様子を楽しみにしていたバーミーファミリーの皆様、根性のない父でスミマセン。
 なるべく早くUPさせますネ」(あかね)





スポンサーサイト
未分類 | コメント:(3) | トラックバック:(0) | 2013/02/25 00:11
コメント:
No title
期待しています(笑)
我が家も駆け付けたかったのですが…
やはり、距離に負けてしまいましたー(泣)

今晩の記事に期待しています!
あかねパパさま、頑張って下さい♪
なすびかあちゃんさん

今年は名古屋より東の浜名湖のあたりだったので
関西からは遠いですよね。

つくねちゃんと姉妹のパティオちゃん頑張りましたよ♪
早くUPできたらいいのですが、今晩は無理のようです。
期待して頂いたのに申し訳ないのですが
近日公開ということでご容赦ください(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示