中部インターナショナル・ドッグショー

ご心配おかけ致しました。
腰痛から、なんとか復帰してきた父です 

さて、
ご近所のバーミーっ子、可愛い元気娘のパティオちゃんが出場するということで
とても楽しみにしていた今年のFCI中部インターナショナル・ドッグショー。

気合いを入れて、朝6:00過ぎ
さあ、あかね。 みんなで応援に行きましょうね
と、元気に玄関を開けると・・・・   吹雪いていました


それでも、東名高速を走り浜名湖に着く頃には、に積もった雪も溶けて良い天気


ただ、湖面に白波が立つほどの強い風  (↑の写真、海ではなく浜名湖です)
しかも、今年のインターの会場は浜名湖と遠州灘に囲まれた渚園キャンプ場。
遮るものも無く、寒風吹きすさぶ中でしたけれど
バーミーっ子達は楽しく頑張りましたよ


チャンピオンクラスのWINくん
この日はママ&パパとお姉ちゃん、VIVIちゃんの応援を受けて嬉しそうにラウンドです。


やはりWINくんには、お日様の光がよく似合います。
コートが陽射しを浴びて、キラキラとても奇麗



そして、
今年、ショーデビューしたら「あっ!」と言う間にチャンピオン完成したパティオちゃん。

おぉ〜〜、あのお転婆嬢ちゃんが、なんて立派なショードッグになったのでしょう


うん、うん。 元気なパテちゃんスマイルは、ちっとも変わっていませんね 

当然、結果もついてきます  

パテちゃん、すごい!

いや、お立ち台でドヤ顔はいいから、前見て、前


そして、この日
最後まで頑張ったのは、J様の息子のJAKE坊ちゃま


ついこの間、実家で会った時にはチビッコギャングだったのに・・・・
強風で枯れ芝や砂埃がパッチリお目々には辛かったでしょうに・・・・

最後までハンドラーさんへの集中が途切れることなくラウンドする姿は、
名実ともにパピーBIS(Best In Show)
(中部インター参加のパピー全犬種のチャンピオン
 ちなみに、BIS戦はノルウェーのジャッジさん)


バーミーママさん、おめでとうございま〜す 
JAKEくん、立派でしたよ 
バーミー応援団中部支部一同、寒いなか応援したかいがありました

寒風のなか、ハンドラーさん本当にご苦労さまでした。
そして、応援に駆けつけたKENT&Layna家、パテ家、WIN&VIVI家、
皆様お疲れさまでした。
なにより、素敵な笑顔で頑張ったバーミーっ子達♪ とっても偉かったですよ

また、みんなにお会いできる日を、あかね家 楽しみにしています 

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(10) | トラックバック:(0) | 2013/02/27 20:04
コメント:
No title
パパさん、腰痛なのにこんな文章が書けるなんて。
お立ち台のお転婆娘、まさにドヤ顔!!
もう、爆笑です!!v-411
No title
パパさん腰痛から復活良かったです!
朝から夕方まで、その厳しい環境では身に堪えますよね・・・お疲れ様でした。
バーミーっ子、頑張ったよね!!
WINくんは、ホントお日様が当たるとコートが更に綺麗よね。
ショーを楽しむ余裕すら感じます♪
パテちゃん。。。お立ち台でのドヤ顔・・そこではいらないけれど面白すぎぃ~で笑ってしまったよ!(笑)
パテちゃんは、どこまで変貌を遂げるのかな・・・楽しみになってきた♪
JAKE坊ちゃんは、まだパピーだというのに・・・デビューしてから凄すぎるよね!!
キラキラv-352のバーミーっ子が見れて嬉しかったです♪
パパさん、ありがとうございました!
No title
日曜は寒い中、お疲れ様でした。
ホントに強風のなか、バーミーっ子達の頑張姿を
みられたので楽しい1日でした。
パパさん達もカメラ撮影たいへんでしたね。
来年は違う会場でお願いしたいものですね。



No title
まあ~すごいお天気の中 お疲れさまでした!
パパさん 腰痛がひどくならなくて よかったです
すばらしい成績でしたね♪
さすが 中部支部の応援団は何かもってますね~(^o^)

パテちゃん こんなにキレイになって(しばし感動)
次の ドヤ顔の画像を見て(や、やっぱり パテちゃんやわ)
JAKE坊ちゃま。。
さすがj様のお子だわv-354

一緒にショーを楽しめた感じがして うれしかったです
ぱてさん

バーミーママさんがブログでUPされてたけど
パティちゃんいつもニコニコで
楽しんでるのがわかりますよね^^
AOMなんだから、ここは一発ドヤ顔で決めなきゃね
パティちゃん(爆)
カノティンママさん

心配していただいて申し訳ありません。
人間も厳しい環境の中
バーミーっ子達、集中してよく頑張ったと思います。
今回の3頭の他にも、ニーナちゃんとソフィーちゃんが
パドックの方に来てました。
4月にはジャパンインターがあるので
これからのバーミーっ子達ますます楽しみですよ♪
K&Lママさん

お疲れ様でした~
パパさんはお身体の方大丈夫でしたか?
バーミーっ子達、みんな頑張ってたので
応援したかいがありましたよね。
パパさん達、なんか競って写してて、もう可笑しくって(笑)
来年はせめて室内でお願いしたいですよね^^
あ、今度はケントくんも一緒にね!
チャリーさん

心配おかけして申し訳ありません。

大阪で会ったパティちゃんと違うでしょう!?
こんな短期間で素敵なショードッグになって・・・
そしてとても楽しそうでしたよ♪
JAKE坊ちゃま、ショーの間はすましてましたけど
パドックに戻れば「ボクここにいるよ!かまって!」と
元気にワンワンいってました^^

少しでもショーの雰囲気感じとってもらえて良かったです。
No title
遅くなってしまってすみません(>_<)
あかねお父様、だいぶよくなりましたか?
無理はなさらないで下さいね。

パティオちゃん、とてもきれいなお嬢さんになりましたね(^-^)
私、バーミーさんのブログの熊ちゃん座りの頃しか知らなかったので
びっくりしました。かわいい♪
jakeくんもパパにそっくりで…イケメンさん♪
それにしても、二人は本当に楽しそうに回ってますね。
それが素敵。
とても楽しい気分にさせていただきました。
ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
ダンナの腰はもう大丈夫ですよ。
心配していただいてありがとうございます。

パティオちゃん、とても素敵なショードッグです。
でも飼い主さんと会ってる時は
いつものお転婆ちゃんでしたけどね(笑)
JAKEくんは、まだパピーなのにこの活躍!
もう本当にこれからが楽しみです^^

管理者のみに表示