家族

先日の中部インターナショナル・ドッグショー。
(全然隠れていない)隠れエミたんファンの父が探していたものは・・・・


エミちゃん、
2012年間チャンピオン+FCIインターナショナル・ビューティー・チャンピオン 
遅ればせながら、おめでとう〜


とっても頑張っているバーミーっ子達。
ただ、素晴らしいハンドラーさんの下での修行とはいえ、
家族が離れて暮らすのは、とても寂しくて辛いものだと思います。

なので、ショー審査の後のパドックでは
久しぶりの家族の再会に、感激のが飛び交っておりました 

パティオちゃんとパテままさん、特にパパさんなんて満面の笑顔です


その横では、
「WIN〜〜!」  「ママ〜〜




その光景を羨ましそうに見ていたニーナちゃん
「いいナ〜・・」


  「そんな顔しないデ! アタシ達がいるヨ ニーナの家族だヨ
    
Laynaちゃん(ニーナちゃんの叔母)、VIVIちゃん(従姉妹)、あかね(叔母)

「ウン!」


いい子だね、ニーナちゃん 

それに、ほら♪
自慢の息子のJAKEくんと可愛い娘のソフィーちゃんが一緒にいるではないですか。
 

バーミーママさんは、修行が終わって皆んなが帰ってくるのを
首を長〜くして、きっと待っているはずだから・・・・

ニーナ母さん、頑張るのですよ 



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/03/02 16:51
コメント:
No title
記事を読んで、なんか感動して泣きそうになりました(;_q)
家族って、いいものですねー。
あっ。ソフィーちゃんも修行に出たのですね。
4月には出るかなー。楽しみが増えました。
応援&撮影、頑張ります(^-^)v
麦まま。さん

飼い主さんと会えて嬉しそうなのも事実ですが・・・・
きっと、ハンドラーさん宅でも家族同様に可愛がられて
愛されていると思うのですよ。
だってショーのときWINちゃんもパティちゃんもJAKEくんも
ハンドラーさんをとても信頼して楽しく輝いてますからね♪
多分、ソフィーちゃんジャパンインター出ると思いますよ。
楽しみですね^^
No title
腰痛を押しての更新ありがとうございます。
せかしてしまい、申し訳なかったです(汗)

みんな、ご家族に会えて、とてもよいお顔です。
よい瞬間ですね♪

行きたくて行けなかった中部インターでしたので、とても楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
なすびかあちゃんさん

腰のほうはもう良くなったので気になさらないで下さいね。
ブログ期待してもらって嬉しかったです^^

WINちゃんもパティオちゃんもショーの時は
ハンドラーさんに集中して頑張ってますが
飼い主さんに会ったときは、普段お家にいるときのお顔に
戻ってる気がします。

中部インターのUP楽しんでいただけて良かったです^^

管理者のみに表示