好み♡

3月2日(土) 時々 

冷たい風がとても強かった土曜日。
時折、雪までチラついていたので・・・・
「あかね、今日はお家で暖かくしていましょうか?」と言ったら、
「なんの冗談?」と可愛く小首をかしげるお嬢さん。

「はい、いってらっしゃ〜い♪」 と暖かく母に見送られ、
夕方のお散歩がわりに寒風吹きすさぶ河川敷のドッグランへ 


さすがにワンコも数頭しかいない中、まずはお仲間にご挨拶。
1才のチワワちゃんと7ヶ月のボーダーくんのお姉さんで、
3才になる元気一杯のコーギー チビちゃん

ただ、自分に無いものを追い求める娘。
あかねの好みは、同族よりもボルゾイくん

あかねにワンワン追いかけられて、
パパさんのところへ逃げ帰るボルゾイくん・・・・ スマナイ


「アタシは、足の長い男の子が好みナノ


あかね、
もしかして、それは父に対するイヤミかい? 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/03/05 21:41
コメント:
No title
さすが体育会系のお嬢様。寒さなんてへっちゃら
ですよね(笑)
あかねちゃんは、足のスラッとした美男子がお好み?
うちのお嬢さんは、負けず嫌いなので(笑)自分より
大きい子はあまりお好みではないようです。
時々ちっこいチワワンに遊ぼう~なんて誘うから、
見ている方がドキドキしますよ。
No title
すらっとしてて、かけっこが早くて、足が長い子がタイプですか。
運動会でキャーって言われるようなかっこいい子が好きなのね♪
麦はラブちゃんやバーニーさんのような大きい子がタイプです。
大きさで分けられてしまうランでは、大型犬エリアに入れないので
網ごしにピョンピョンして、「こっちに来て~」って呼んでます^^;
アイリスママさん

アイちゃんはすべてにおいて自分が上じゃなきゃいけないのね(笑)
でも、自分より小さい子を誘う子って多い気がする。
アイちゃん上手に遊ぶでしょう?
まさかチワワンころがさないよね!?

あかねはお友達にボルゾイ系の走ってくれるこがいるので
この時は追いかけたのかと思います。
足の速いスラッとしたワンコ好みかもです^^
麦まま。さん

すらっとしてて、足が長い・・・
やはり自分にないものを求めているのでしょうか(笑)
走ってくれるワンコは好きですね。
あかねは狩りたいタイプなので^^

麦くんは大きい子が好きなんだ。
あかねがよく行くランは中・大型犬と小型犬に分かれていて
あかねは小さい頃から中・大型犬のほうでした。
だからお友達も大型犬が多いです^^

管理者のみに表示