ひな祭よりウマウマ祭

3月3日(日) 

風は強かったのですけれど、良い天気だった日曜は
木曾三川のドッグランにも沢山のお友達

ランですぐ目についたのは、仲良し家族のやまと・さくら・つぶ・あん御一家。


コギ飼いとしては、その可愛らしさ
ただ見ているだけで嬉しくなってしまいます。(ニタ〜)←街中でこの顔すれば変質者
 
あかねの”ヨソ様のボール好き”を、よくご存知のパパさん
「あかねちゃん ほらっ、ボール

けれど、お嬢様は珍しくテンション低め

あかね、どうしました?  と、心配しかけたら・・・・
ジャーキーの袋を見た途端に、テンションMAX
すっかり一家に混じってます 

指まで食べてしまいそうなピラニア軍団を、離れて見つめるきなこちゃん。
ワンワン吠えることも無いし、本当にお利口なコギさんですね。
きなこちゃん、あかねに一服盛りたいから、爪の垢を分けてもらえませんか


なにせ、我が家のお嬢さん。
おやつの気配がしたとたん、いつのまにか最前線。

おやつが頂けるのならば、ミーアキャットでも、ラッコでも
何でもできます、やっちゃいます
 

帰る頃には、すっかりご機嫌のあかねちゃん


あかね、
母が一緒でなくて良かったですね 



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/03/07 20:50
コメント:
No title
やっぱりドッグランにはボールとウマウマがないとね♪
両方ゲットして素敵な笑顔ですね!

きなこちゃん、大きくなりましたね。
お利口さんに成長してミッチーも見習ってもらわないと。
れいママさん

最近はよそ様のボールでも、より好みをするあかね。
気に入ったボールが無いと遊ばないで
ウマウマを貰える人にくっ付いてます。
困ったものだ・・・

きなこちゃんはワンワン吠えないし、他のわんちゃんと上手に
遊べるし、本当にお利口さんです。
それにおやつの時も控えめだし・・・(笑)
ミッチーもワンちゃん大好きで、小さい子とも上手に遊べるし
お利口さんだよ^^

管理者のみに表示