お子ちゃま日和

3月9日(土)

とても良い天気だった土曜日は、朝からご機嫌のあかねです

早朝、お散歩仲間が集まると、
公園の一画にネットを張って時間限定のドッグランが開催されるのですけれど
この日は可愛いゲスト達もパパさんと遊びに来てました。

飽きること無くボールを投げてくれるお子ちゃま達に
飽きること無くボールを追いかけるコギ娘は、とっても嬉しそう

ネットを準備して、最後は野良猫などのウン○まで拾い
キチンと整地までして下さるマコぱぱさんとゴンぱぱさん達
いつも本当に有り難うございます。


んで、
夕方行った木曾三川のドッグランでも、暑いくらいの陽気のせいか
ワンコを連れた沢山のお子ちゃま達。

お利口なコギのきなこお姉ちゃんは、優しく妹ちゃんの面倒をみていました。
 

偉いですね、きなこちゃん

なにせ、横ではこんな暴走族がいますから
しっかり妹ちゃんを守ってあげて下さいね。


ひとしきり、黒柴のもみじちゃんを狩って笑顔の暴走族。


厚かましくも、そのもみじちゃんの優しいお姉ちゃんにお水まで頂いて
「ありがとうと、ちゃんとお礼を言いましたか? 


あかね
お子ちゃま達に優しくしてもらって良かったね 

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/03/12 21:28
コメント:
No title
楽しくてよかったですね~~~。
あかねちゃん、後ろあんよの肉球が見えるほどあんよが上がってるって
すごいです!
麦もそのくらい走れるといいな~。

↓ あかねちゃん、とても豪華なお住まいです!!
麦、1ルーム(トイレは一応別)ですよ。
ほとんど入らないですけど。
麦まま。さん

もみじちゃんは若くて足が速かったようで
あかねは全速力で追いかけたようです。
こんな走り方してたら、いつか腰痛めないかと
心配なんですけどね・・・

あかねの住居、増築してこの大きさになりました^^
寝るとき、食事のとき、そしてトイレ
3大要素(?)をこの中で済ますのですが
なんだかムダに広いような気がします・・・(笑)

管理者のみに表示