春が来た♪


パラッと一雨きた後に、とても冷たい風が吹き荒れていた先週末。
「わぉ、すごい風ネ・・」


ワンコ達にはこれ位の寒さが丁度良いのでしょうけれど、
父母には、ちと辛い。


早く暖かくならないものかと思っていたら、
先週末とは、うって変わってポカポカの陽気になった今週末。

あかねのお庭の花桃も、2つ3つと奇麗なピンクの花を開いてくれました 




木曾三川公園のドッグランもすっかり春の陽気です。

ま、
あかねは、冬でも春でも関係無く相変わらず飛んでおりますが・・・・

ランとお友達ワンコがいれば上機嫌


まだまだ、寒の戻りもあるようですけれど
やっと嬉しい季節となってきたようです 


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/03/16 23:53
コメント:

管理者のみに表示