満員御礼、木曽三川

3月17日(日)

ポカポカ暖かな良いお天気になった日曜日。
いつもの木曽三川公園のドッグランへ行ってみると、
沢山のワンコがママさんやパパさん達と一緒に遊びに来てました。

「お友達イッパイ おやつもイッパイ

我が娘ながら、実に分かりやすい子です 

けれど、あかね
今日は母も一緒ですからね。
あまりウマウマ祭には参加できないと思いますよ。

などと、あかねに話していると視線を優雅に横切る奇麗な黒い大きな影。

いつも会うと、控えめにすり寄って来てくれる可愛いグレートデンのミントちゃん
でも、”可愛い”と言うには少し無理があるその体重で、
毎回さりげなく父の足を踏んでいくのは、なんでだい? 

アスリート系のセドハイ兄妹ですけれど、
この人混み・ワン混みでは、いつもの様に駆け回るのを控えて、お利口に待機中。

ドッグランの指導員コムちゃんも目を光らせていますからね 

勿論、お友達コギさん達も大集合。


ボーダーのコムちゃんのパパがオヤツを取り出すと、すばやく集まるコギ軍団。

「愛娘(溺愛♡)」を背負っているコムちゃんは当然としても、
なぜオヤツにすばやく集まるのはコギだけなのかしらん

しばらくすると、親友のサモエドのれいちゃん&ミッチーもランに到着。
久しぶりの友達に、とても嬉しそうなあかねです。

んならば、もっと一緒に遊べば良いのですけれど、
挨拶が済むと親友とではなく、親友のボールと一人で遊ぶお嬢さん。
友達無くしても父は知りませんよ 

この日れいちゃん家は、岡崎の奇麗な桜見物の帰りとのこと。(素敵な桜のオサシンはこちら

あかね
今度わが家も桜を見に行ってみましょうか? 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/03/21 20:09
コメント:
No title
こんにちはi-1
れいちゃんのところへお邪魔して、桜をみてきましたi-267
きれいですね~。桜、大好きですi-178
日本人でよかったなぁと思いますi-179

お散歩の途中、『ご自由にどうぞ』の張り紙が貼ってあるバケツがあり、
見事な桜の枝が挿してあったので、いただいてきました。
挿し木にできないかなー。できたらいいなー。
No title
麦まま。さん

れいちゃんのブログの桜、とっても綺麗だったでしょう!
今年の桜の開花は早いようで
これからはしばらくソメイヨシノ楽しめますね♪

桜の枝・・・
麦くんの成長と共に、大きくなってくれるといいですね^^

管理者のみに表示