秘密兵器ハイジ♡

(ヨソ様の)ボール大好きな我が家のあかね。
ボールを投げると

ズドドドド・・・・


全速力で駆けて行き、ダイビング・キャ〜ッチ


けれど、帰りは得意げなお顔で
トコトコトコと周りに愛想を振りまきながら持って帰ってくるあかね。

「無駄な体力は使わないノ、ワタシ♪」


ただ、翌日は雨の予報だったこの日のラン。
お嬢様の運動量倍増計画を密かに画策した父母は、秘密兵器を投入することに。

あかねがボールをキャッチして帰ってくる時に、
「ドーベルマンのハイジちゃ〜ん、GO


大成功
ハイジちゃんに追われて、帰りもあかねは全速力

再びボールを投げて、あかねがキャッチと同時に秘密兵器ハイジちゃん発射 
うん、なかなか良い感じ

お利口なハイジちゃん、ご協力ありがとね
おかげで、翌日はグッスリお休みモードのあかねでした 


「キャー!、キャー!」


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/03/24 00:05
コメント:

管理者のみに表示