桜便り

3月22日(金) とっても

お友達サモエドのれいちゃんのブログの写真があまりに奇麗だったので、
良いお天気となった金曜日
父母あかね、家族揃って岡崎までお花見にお出かけです 


青空にピンクが映えて、とても奇麗な満開の桜 


平日の午前中だったせいか、花見の人出もそれほど多くなく
早速、桜をバックにお嬢様の記念撮影  (えぇ、親ばかです・・)



岡崎I.C.のすぐ近く、岡崎市乙川沿いの葵桜。
葵の会という地元の方達が植えた桜が約90本とのこと。


早咲きの河津桜なので、満開とは言えそろそろ葉桜。
それでも、風も無くよいお天気の下
父母あかね、みんな一緒にのんびり桜を愛でながらのお散歩は
とても気持ちの良いものです。


あかね、
また、来年も家族揃って見に来ましょうね 




「で、ドッグランはドコかしら?」




スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/03/25 21:15
コメント:
No title
平日なのでゆっくり見れましたね~♪いいなぁ~!

濃いピンクと緑の葉が可愛い色合いですよね。

岡崎の方は毎日、ここをお散歩できて羨ましいですね。
近くの岡崎城の公園では今からソメイヨシノが見頃のようです。

毎年、行きたくなりますよね~v-392
No title
うわぁ、とてもきれいーーー!しかも立派!
あかねちゃんもいい笑顔ですね。
桜が似合ってますよ。美白が生えますね、さすが女の子。
うちも今日お花見に行く予定が、雨降りで行けませんでした(泣)

↓ハイジちゃん、笑えました。
おりこうさんなんですね♪ しかも優しい。
れいママさん

濃いピンクでとっても綺麗でした。
良い所を教えていただいてありがとうございます。

でも、土日は駐車場が混んで大変そう。
我が家は早めに着いたからとめれたけど
少し後にきた車は駐車場があいてなくて苦労してたよ。
平日なのに・・・
来年も平日にゆっくりと葵桜堪能したいです^^
麦まま。さん

天気も良くて、濃いピンクがとても綺麗な葵桜でした。
あかねもモデル大変だったでしょうが
飼い主達のなんとか桜と一緒にという願いに、頑張ってくれました(笑)

ハイジちゃん、あかねのくわえてる(よそ様の)ボールが気に入ったみたいで
追いかけてくれました。
足の長さと速さが違うので、あかねは必死になったようです^^
ドーベルマンに接することなんて今まで無かったけど
ハイジちゃんは優しくて、とてもいい子なんですよ♪

管理者のみに表示