テラス席の季節です♪

先日、岡崎まで桜見物に行った帰り道
ランチは星乃珈琲守山店へ寄ってみることに


テラス席と言っても、壁と床があり店内のように落ち着くスペース
窓にはビニールと葦簀、一応エアコンも有ったので
これなら少々暑くなっても大丈夫かしらん?

母は窯焼きスフレパンケーキ、父は厚切りカツサンド
コーヒーも評判通り、とっても美味でした 
 

さて、
良いお天気のなか葵桜は奇麗だったし、美味しいランチも食べたので
あかねがお待ちかねのドッグランへ行きますか? 

ただ、金曜日の夕方なので常連の友達ワンコの姿は無く
それでも、元気な黒柴ちゃんが遊びに誘ってくれました


あかね
素敵な春の1日でしたね 




あと足りないのは花見酒・・・・    ←「却下」(母) 



未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/03/27 22:01
コメント:

管理者のみに表示