癒し系わんこ達♡

3月23日(土) 

良いお天気でしたけど、風がすこ〜し冷たかったせいからか、
珍しく人影まばらな木曽三川公園のこの日のラン


赤いバンダナがよく似合うゴールデンのアラレちゃんとボール遊びをしていると、
可愛い癒し系の女子3頭がランへ到着。

いつもニコニコ笑顔のバーニーのニコルちゃんと


箱入り娘の黒柴の小梅ちゃんと茶柴のルルちゃん。
ママさんの愛情たっぷりのポンチョに包まれて、
まるで母鳥の羽のなかから、あどけない顔を出すひな鳥のような柴娘たち

小梅ママさん、今後は是非ニコルちゃんもお膝に載せてあげて下さいな 


で、
そこへウチのお嬢が加わると・・・・

とたんに、「癒し系」から「いやしい系」に変わるのはなぜだろう


あかね、
父母の予定では、アナタも癒し系女子になるはずだったのですけれどね。
一体どこで育て方を間違えたのだか


でも・・・・

「えへっ


元気な笑顔のあかねが、父にとっては一番の癒し系わんこですよ  (← ばか親)


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/03/30 00:50
コメント:

管理者のみに表示