花桃

暖かな陽射しを浴びて、次々と咲く花々が嬉しいこの季節。
あかねのお家の玄関脇でも、馬酔木が可愛い花を付けてくれました


お庭では、濃いピンクの花桃が満開


なので、
あかね〜 
ちょっとおいで 


あかねも一応(?)女の子ですからね。
たまには、桃のお花を背負って記念写真を撮りませう 


ん?

いまいち、表情が冴えませんね。

やはり・・・・



紐でくくって背負わせたのがご不満だった・・かな? 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/04/04 20:20
コメント:
No title
紐ーーーー!
ごめんなさい、吹き出してしまいましたi-237
あかねちゃん、トホホってお顔ですねi-229
でもこれも、かわいいあかねちゃんときれいなお花のコラボを
撮りたいという親心ですよねi-189

明日はジャパンインターへ応援に行って参ります。
麦まま。さん

あかねにとってはかなり迷惑な出来事のようで
この表情・・・
あ、これは私も写真をみて知ったことで
ダンナが紐でくくったのですよ~^^

ジャパンインターお疲れ様でした。
今晩あたりUPするかもなので
また見に来てくださいね。

管理者のみに表示