FCIジャパン・インター

4月6日(土)のち嵐

FCIジャパン・インターナショナル・ドッグショー
笑顔でショーチャレンジを頑張っているバーミーっ子の応援に
2年ぶりに東京ビッグサイトまで、三重の田舎からお出かけです 


なにせ、今回は
中部地区の Laynaちゃんに続くチャンピオン犬
パティオちゃんのラスト・ラン


そして、
エミたんの引退記念特別公演


なので、
途中、カーナビに嵌められて横浜市街をドライブさせられながらも
なんとか会場にたどり着いたあかね家です。


んで、
この日、♀チャンピオンクラスでは、
エミたんと胴胎のニーナちゃんが揃って出場


エミたんとは、またタイプが違うニーナちゃん。
けれど、ラウンド中の楽しそうな笑顔は同じです 


だって、
パピィークラスでは、可愛い娘のソフィーちゃんと


自慢の息子のジェイクくんが頑張ってるのですから 


♂チャンピオンクラスではWINくん
こちらも、お家では可愛いVIVIちゃんが待ってますもの、お父さんは頑張らなくてはね 


以上
取り急ぎ、バーミーファミリーの皆様にショーでのバーミーっ子の笑顔のご報告。

なにせ、今回はバーミーママさん本人まで出陳された出場されたものだから
アウトスタンディングブリーダー受賞おめでとうございま〜す



もう写真の整理が追いつかず・・・・

当日の応援団の様子など詳細は、後日改めてということでご容赦下さいませ。
今日のところは、最後にお立ち台の写真など・・

ニーナ母さんと


ジェイク坊ちゃん



そして・・・・

当然、バーミーママさんもお立ち台で記念写真♡ 




スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/04/08 21:25
コメント:
おめでとう!
あの嵐の中 行かれたんですね
今回は コーギーのブリーダーでもあるウイリアム シェルトン氏ですよね
その方から これだけの評価をいただけただなんて
さすが バーミーっ子!
続きも 楽しみにしてま~す♪
No title
先日はお疲れ様でした。
あかねちゃんファミリーはいらっしゃらないとばかり思っていたので、
会場であかねちゃんを発見した時は興奮してしまいましたi-229
おかげでお父様におさしんの事色々伺うのを忘れてしまいましたよ。

UP早い! そしていつもですが、おさしんきれい!
今度教えて下さいね。
チャリーさん

さすがチャリーさん。
ジャッジをされたシェルトン氏、ご存じだったのですね^^
この方のHPを見たのですが、とてもステキなコーギー達ばかり♪
そのせいかコーギーの出陳数多かったですよ。
でもバーミーっ子笑顔で頑張りました!

コーギーの審査は土曜日の早い時間だったので前泊したのですが
行きの金曜はいい天気でしたが、帰りの土曜は嵐の中へ
突入でした(笑)

麦まま。さん

お疲れさまでした。麦家は雨に降られませんでしたか?
ジャパンインターに行くことを、お知らせしようかと思ったのですが
わざわざコメントするのも気が引けたものですから・・・

室内で会場が暗いしフラッシュもダメなので
写真とにかく数多く撮ったようです。
だからボツサシンも沢山ありましたよ~

管理者のみに表示