そして神戸、楽しかったね♪

10月27日 晴れ

大分港へ無事到着!
神戸までの今晩のお船が港で待っててくれてます。
さんふらわあ

今回は無事、乗船前にシーとウンも済ませ、
だいぶ傾いてきた夕日を浴びながら、大満足のあかね。
里帰りって最高~♪  次はいつ?
「ホント、楽しかったネ あかね」

乗船手続きを済ませたら、芝生の公園のベンチへ。
気持ち良い風を受けながら、のんびり海を眺めていると・・・・
あ! アイちゃんママさんだ~♪
「アイちゃんのママさんだ~♪」

お仕事でお疲れなのに、あかね家のためにお弁当を持って、コギ飼いのお友達と
「あかねちゃ~んと、来てくれましたよ
一杯ナデナデしてくれて、甘えさせてくれるので、あかねはオシリ フリフリフリ

アイちゃんママさん、本当にありがとうございました♪

中部地方へお越しの際は是非、連絡下さい!
あかね家 大歓迎いたします

出港の頃には、さっきまでアイちゃんママさん達と楽しくおしゃべりしていた芝生広場もすっかりライトアップ
船上から  大分港の芝生公園

神戸ではワンコ連れは最後の乗船だったけれど、大分ではワンコ連れはお船に一番乗り。
おかげで、あかねを連れて船内のお部屋に落ち着き、出港前にはお船の展望風呂に浸かっておりました

お部屋のなかで、
「事故も病気もなく、お天気もよくて。 何よりみんなに会えて本当に嬉しかったネ~♪」
などと今回の里帰りツアーを締めくくりつつ、おいしいお弁当を頂いて、本当に大満足の旅でした
お弁当、本当においしかった~♪

あかねもバリで、満足気なお顔をして夢のなか
満足~♪  zzzz・・・・

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


翌朝
神戸港に着く頃には、ちょうど日の出・・・・

きれいな、きれいな 「あかね色」
神戸港の朝日


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

急ごしらえ、思いつきの旅行記ブログ
最後までお付き合い下さり有難うございました。

あかね家がどんなに楽しかったか♪
あかねの笑顔で少しでもお伝えできたのなら幸いです
あかね♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2011/11/25 21:25
コメント:
ありがとうございました♪
初ブログv-237
いかがでしたか~

日々のタイトルといい、どこかしこに同年代(笑)を感じさせていただきましたよん♪

あかね家の「豪華セレブツアー」なによりお天気に恵まれたことが一番だったのではないでしょか♪

それに、納得できる満足度のお宿でしたよね。

念願の兄弟での再会も、みんな仲良しでv-238良かったですね。
改めてお嬢さんの「パパさん命!!」には・・・(笑)でした。

パパやママのあかねちゃんを見守る眼差しの優しさに、どんだけ愛されてるか感じました♪

先日のKENT家の情報によるとFDAが超お得で時間帯もv-218みたいですので、また是非お出かけくださいね。
No title
ブログお疲れ様でした。
楽しい旅の様子が全て見られて、こちらまで旅行気分を味合わせてもらいました。
セレブな気持ちにも、なってしまいましたよ〜(笑)
お天気にも恵まれ、あかねちゃんとも一緒に遊べて
楽しい思い出が、また一つ増えました(*^^)v
遠くはるばるお越し頂いて、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、是非熊本まで遊びに来てくださいね。
バーミーママさん

ワンコ連れの旅行なので毎日天気に恵まれて本当に良かったです。
それにバーミーファミリーの皆様にもよくして頂き
念願の記念写真も撮れて充実した楽しい旅行になりました^^
ありがとうございました。
またぜひ熊本に行きたいと思っています。

ブログのほうも長い旅行記にお付き合い頂きまして・・・
これからは、あかねの日常をアップしようと思っているようですよ(笑)
お時間のあるときにでも見てくださいね。
みゆさん


長い旅行記、楽しんで頂いたようで主人も喜んでいます。
ハニーちゃんとリッチ君に会えて嬉しかったなぁ・・・♪
みんなで「もりのみやこ」で遊んで、記念写真も撮れて
本当に楽しかったです。
また熊本へは行きたいと思っています。
その時はお付き合いして下さいね!
あ、中部地方へお越しのさいは一声かけてくださいね。
車でどこへでも行きますので!!

管理者のみに表示