FCIジャパン・インター 〜応援団編

東京ビッグサイトで開催されたFCIジャパン・インターナショナル・ドッグショー

さすがに、三重の田舎からの日帰りドライブは、ちと辛いものがありますし
おまけに、コーギーの審査は朝8:35からということで、無理せず箱根に前泊

当日は、朝6:00に出発して余裕のはずだったのですけれど、
いまいち信用の置けないあかね号のカーナビさん・・・・

「あれ? こんな所で高速を降りろと言っている」
「目的地ちゃんとセットしたんでしょうね?」
「ねぇ、有明I.C.は左でいいと思う?」
「アタシに訊かないでよ!」

いや〜
人間余裕がなくなると、気持ちが荒んでくるもので
朝から、あかね号の中は大騒ぎ

んなもので、
会場に着いたのは審査開始の5分前

久しぶりにお会いしたバーミーファミリーのパパママさんと、ゆっくりお話もできず
初めましてのパパママさんに、きちんとご挨拶することも無く。
皆様、当日は本当に失礼致しました 

そんなあかね家に
「大変だったね〜」と、優しく言ってくれてるような、
シティボーイのしっぽノアくん


ミーくん&スーちゃんはペアルックで本当に仲良しさん
今回はほとんどご挨拶もできず、失礼しました
 

「いつも拍手ポチッ♪して、ブログ応援してますよ〜」
と嬉しい声をかけて頂いたミルキーちゃん(ジェイクくん&ソフィーちゃんの兄妹)

なのに、こんな写真しか撮れていなくて本当に申し訳ありません
次回は、是非とも可愛いオサシンを撮らせて下さいませ

エミたんのお迎えに来ていたルーチェ姉さんとステラ母さん。
 
家族揃ってよかったですね 

一方、こちらは
応援の合間に再会の喜びのコギプロに夢中なちくわくんと麦くん兄弟
 

大分から応援に駆けつけたアイちゃんママさん。
とんでもない嵐の中、無事にお家に帰られてホッとしました 


そして楽しいお話をして頂いた、えるじゅアヴパパ&ママさん
中部地方にお越しの際は、是非お声をかけて下さいませ 

当日は刻一刻と嵐の迫るなか、ファミリーの皆様方
お疲れさまでした。

また、お会いできる日を、あかねと一緒に楽しみにしております


で、可愛らしいコギストラップは誰?



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(10) | トラックバック:(0) | 2013/04/10 22:14
コメント:
No title
先日はお疲れ様でした。
あかね色にミースーが・・・
感激です♪
ありがとございます♪

あかね家 遠くから本当にお疲れさまでした。
我が家も引越しが続いていましたので
ミースーも人間もかなりお疲れモードで
駆け付けました。

でも、いつもこちらで拝見してる
あかねちゃんにお会いできて嬉しかったです♪
ノア君ママにおやつを要求する姿・・声の出し方・・
我が家のスーと同じでビックリ!

また何処かの会場でお会いできたらいいですね。
我が家はスーの娘(メイちゃん)のショーデビューを
楽しみにしています♪



No title
あかね家の皆さん、お疲れ様でした。
パパさん、アップ早いわ~
私、アイさんの換毛が始まり、掃除、ブラッシングに
追われブログが滞っております(笑)

あの日はたくさんのバーミーっ子に会えて、
うれしかったです。
あかねちゃん、ちょっとお疲れ気味だったね。
疲れてると分かっていても、皆さんに会える
楽しみの方が大きいので、また次回はどこに
遠征しようかな~と思っています。

またお会いできる日を、楽しみにしています。
No title
わ~~い。麦が載ってる~~i-178
ありがとうございますi-185
あかねちゃんはおとなし~くしているのに、
麦はもうハチャハチャしていて・・・・・お恥ずかしいi-202

帰りがけに、あかねちゃんと一緒にお写真が撮れて嬉しかったです☆
またお会いできるのを楽しみにしておりますi-179
No title
こんにちわ ちくわ母です!
のせていただいてありがとうございます。
そんな感じの遠征だったとは知らず・・・お疲れ様でした~関東に住んでいても 車中は あ~でもないこ~でもない 道間違えた! 空気おもっ・・・って感じでした 笑 あかねちゃん 落ち着いてて(疲れてたのか)
ちっとわが子との 違いにあ~~早くそうなってっと
思ってしまったちくわ母です。目標を3歳にしました 笑
また ゆっくりお会いしたいですね 
みーすーママさん

ドッグショー、お引越しでお疲れのなかご苦労様でした。
今回お会いできたら、スーちゃんは同じキューママから生まれた姉妹なので
あかねと一緒に写真をと思っていたのですが・・・
きちんと挨拶もできず、お話もできず
しかもミーくんスーちゃんの正面からの写真も無く・・・
とっても心残りです。

そうですか、あかねとスーちゃん似てるのですね。
ちゃんと見たかったなぁ・・・

わ~!メイちゃんショーチャレンジするのですね。
ショー見学の楽しみが増えました♪
またどこかの会場でお会いできる日を楽しみにしています^^
アイリスママさん

ママさんお疲れ様でした~!
とりあえず当日に帰れて良かったですね。

あのね、UPが早いのは・・・
早くしないと色々なこと忘れちゃうからだと思います(笑)
あかねは夜あまり寝てなかったから疲れてたかと・・・
ママさんも前夜祭でお疲れだったでしょう^^

今度はアイちゃんも一緒にあいましょうね♪
麦まま。さん

たくさんの応援団の方達がいらしてたのに
なんだかバタバタしていて
ちゃんとあかねと一緒に写したのは麦くんだけでした^^

あかねは前夜のお泊りでまともに寝てなかったので
おとなしかっただけのような気がします。

我が家もまたお会いできる日を楽しみにしていますね。
ころでみさん

ナビをセットしてるのに・・・
慣れない所を走るのは大変です。
ちくわ家もそうなんですね(笑)

多分あかねは寝不足気味でおとなしめだったかと・・・
ちくわくんも麦くんもまだ1歳なのに落ち着いてしまったら
寂しいと思いますよ。

元気なちくわくんにまた会える日を楽しみにしています。
お疲れ様でした。
あかね家にはすっかり甘えっぱなしなのに
最後にパティオがやらかしてくれてご迷惑をおかけしました。
今後も何かと騒動を起こしそうな予感がするのは私だけでしょうか???
あかねちゃん、これからもパティオをよろしくお願いします。

ところで。。。

あのコギストラップを見つけるなんてさすがパパさん!!


ぱてさん

先日はお疲れ様でした。
色々とアクシデントがあったようですが
無事にパティオちゃんとお家に帰れて良かったです^^
またあかねと遊んで下さいませ。

あのストラップ、ちょっとイメージに無かったのもので・・・
でも、微笑ましいですね、パティパパさん♪

管理者のみに表示