箱根で温泉♪

東京でのジャパンインターのお楽しみは、
バーミーっ子の応援と箱根の温泉

お宿は、箱根ハイランドホテル
あかねと一緒に泊まるのは、静かな木立に囲まれて鶯の声が聴こえる
こちらのコテージ


広い芝生の中庭を前にして、笑顔のお嬢さんですが
残念ながら、こちらはワンコ立入り禁止。


あかね、
ドッグランで少しボールで遊びましょうか?


新東名のS.A.と合わせて、この日いくつめのドッグラン?



ただ、こちらのホテル
基本的には普通のホテルですので、レストランも含め本館はワンコN.G.
なので、この日の夕食は近くの瓔珞というお店で買った鯛ごはんのお弁当。



さて、
父は大浴場の露天風呂を満喫してきますから、
あかねは、部屋で母とお留守番をしてて下さいな 



静かな箱根の温泉と湯上がりのビールで幸せな父
ドッグラン付きお出かけでご機嫌な娘

ただ、約1名・・・・
 
可哀想な母だけは、
夜中に寝室のフローリングの床をチャカチャカ歩くご機嫌な娘と
幸せな父のいびきで、寝不足だったみたいです 


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/04/17 19:52
コメント:

管理者のみに表示