チューリップ祭り♪

4月14日(日)

薄紅色の桜吹雪のその後は、
色彩鮮やかなチューリップのお花が満開です 


なので、
天気の良い日曜日
あかねと一緒に、木曽三川公園のチューリップ祭りへ撮影会にお出かけ

けれど、ウチのモデルさん
なんか、魂の抜けた笑顔です・・・・


あかね
風に優しく揺れるチューリップの花は、
その中で妖精の赤ちゃんが眠る揺り籠なのだそうですよ

それに、ウェールズの伝説では
その昔、賢くて勇敢なコーギーは妖精を背に乗せて野山を駆けてたのだとか・・

ほら、
向こうのお花の中から、
あかねの肩の白い毛のフェアリー・サドル(妖精の鞍)に乗りたいなと
妖精が可愛い顔を覗かせていませんか? 




で、
その後に行ったドッグラン

打って変わって、
活き活きとした笑顔で駆け回る我が家のお転婆コーギー娘


背中に妖精が乗っていたとしても、
どこかに振り落としてきてるな・・ きっと 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/04/19 20:07
コメント:
No title
ウェールズの伝説、素敵ですね。
色とりどりのチューリップの中に、可愛いらしい妖精がいるって想像するだけで
なんだかワクワクと、楽しい気持ちになりますね。
でも、あかねちゃんはチューリップより、ランで走り回る方が楽しかったのね♪
表情の違いに、ちょっと笑ってしまいましたよ。

妖精さん、う〜んやっぱり振り落とされたかな?(^^)
みゆさん

表情の違いやっぱりわかりますか・・・
飼い主はチューリップと一緒になんとかいい写真をと
思ってるのですが、だんだんと魂が抜けていくあかねです(笑)

ランで走ってるあかねは妖精さんなど気にせず
ボール一直線でしょう。
妖精さんはもう二度と乗らん!と思ってるでしょうね・・・

管理者のみに表示