FCI四国インターナショナル・ドッグショー

4月21日(日) 時々

大都会 東京でのジャパンインターに引き続き、
緑豊かな「うどんの国」香川で開催された四国インターナショナル・ドッグショー

笑顔で頑張っているバーミーっ子達を応援したくって、
あかねと一緒に明石海峡大橋・鳴門大橋を渡って行ってきました


当日は、時おり小雨がパラつき冷たい風が吹く天気でしたけれど、
期待の新星 JAKE坊ちゃんは、
ハンドラーさんに集中して立派にラウンドしてましたよ 


会う度に、可愛さが増すソフィーちゃん


子供達と一緒にショー・チャレンジしているせいか、
最近、特にほんわか優しい母親の雰囲気が漂うニーナちゃん 


WINくん、
大好きなママさん&パパさんが東京から応援に来てくれて良かったですね 


そして、この日
会場で突然、バーミーママさんからの緊急メール
「ディランの娘(=あかねの姪っ子)のアイラちゃんも出るから、応援よろしこ

オーナーハンドラーのママさんと、嬉しそうな笑顔でラウンドしてました


とりあえず、コーギーの審査が終わり
グループ戦の前にと、応援団はさっさと讃岐うどんの昼食へ 

「さすが本場。 こしが有って美味しかったね〜
などと楽しくおしゃべりしながらパドックへ戻ると

・・・・



え? このグループ・ファーストって・・

「うん。 時間が押してるからって、グループ戦さっさとやったみたい。
 JAKEとソフィーが、それ取ったよ〜
と、スタッフのお姉さん。

「ありゃ〜、バーミーママさんから応援お願いって頼まれたのに、どないする〜?」
「応援ほっぽっといて、うどん食べてたってバレたら怒られるやろか?」
「ま、ええやん。2頭ともファースト取った事やし、KING戦とQUEEN戦みなで応援しよっ」


切替えの早さと陽気さが取り柄のこの日のバーミーお気楽応援団

そんな応援団の見守るなか、
JAKE坊ちゃん、パピィのKING選で見事 R.KINGに輝きました 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/04/23 21:31
コメント:
No title
ジャパンインターに続いて、四国インターにも応援団で行かれたんですね☆
しかも3天使ちゃん達も~~~。
連続でバーミーっ子わらわらだったんですねi-189 いいなぁ。

出陳バーミーっ子、みんな頑張っていますねぇ。
完成して『ご卒業』するのが早いかもしれない・・・かな?
No title
こんばんは
日曜日はありがとうございました。

初めてとは思えないくらい気さくに話ができて嬉しかったです。

コギちゃんが繋ぐ人の輪ほんとありがたいです。
またどこかで会いましたらよろしくお願いします。
麦まま。さん

3天使ちゃんやパティオちゃんが行くようなので
我が家も四国インター頑張って行ってきました。
この日はジャパンインターでお会いしたミルキーちゃんの姉妹
RiRiちゃんも応援に来てました。
ソフィーちゃんも含めて美人姉妹ですね。

そうですね。ジェイクくんソフィーちゃん、頑張ってるので
チャンピオン完成早いような気がします^^

ルル父さん

コメントありがとうございます。

こちらこそ日曜日は色々とお話ししていただき
ありがとうございました。

ルルちゃん可愛いコギさんですね。
うちのお転婆コギさんも、ルルちゃんみたいに
もう少しおとなしくなってもらいたいものです^^

またどこかでお会いできたらいいですね♪
その時はよろしくお願いします。

管理者のみに表示