みんな笑顔の応援団♪

ドッグショーでの楽しみは、
笑顔で頑張るバーミーっ子達の活躍と
素敵なファミリーの皆んなにお会いできること

四国インターでは、
いつ会っても笑顔が素敵なカノティン家の3天使ちゃん
そして、優しそうなママさん&お姉ちゃんと応援に来ていた
初めましてのRiRiちゃん



姉妹のソフィーちゃんともども可愛い盛り。
思わず抱きしめてコネコネするチャリーさん。

カノティンママさんまで、
「う〜ん、やはり4頭は大変かしら」なんて悩み始めるし・・・・ 
 
確かに、気持ちはよく解りますけどね 

それを見ていた兄妹のJAKEくん、「ボクも〜」とピョンコピョンコ


でも、チャリーさん
さすがに2頭一緒にその場でお持ち帰りは無理ではないですか


つい先日まで、一緒にショーチャンレジしていたパティオちゃんとも
保護者の黒ラブのサン姉さんを交えて、皆んなで一緒に記念撮影。


ニコニコ笑顔が素敵な天使たちに囲まれて
あかね家、とても楽しい1日でした 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2013/04/25 22:55
コメント:
No title
みんな すっごくいい笑顔ですね~~
なんだか 似てます 系統が・・・
あかね家は アクティブですね~~~遠くても応援に行ってるのをみて 感心しちゃいます すごい!
最近 バーミーさんのパピを見ながら ほえてる私。あまりの可愛さに。笑 あかね家は 多頭飼いは?
No title
本当だ~~~i-189
ソフィーちゃんもミルキーちゃんもRIRIちゃんも、びっくりするくらいそっくり!
北海道にいる、姉妹のマギーちゃんともそっくりでi-237 美人姉妹です♪
みんなで仲良く記念写真i-178 かわいいです~。

パティオちゃん、ジャパンインターで「あかねお姉ちゃんっi-237」って、
あかねちゃんにお耳ぺったんのおちりふりふりでしたよねi-185
一緒に遊べましたか??

カノティンママさん・・・・
4頭目、いっちゃいますかi-229 いいなぁ。
No title
可愛い子を見ると ついコネコネしちゃう癖・・・
きっと死ぬまで 治らない(笑)

いつもにぎやかで お気楽な応援団になってしまうのは
もしかして・・もしかしなくても私たち姉妹のせいなのかもv-393
こんな私達と楽しい時間を ご一緒していただきありがとうございました!

4頭・・ああ~妄想でとどまっていてほしい!
超ご多忙中の妹 かなりUPあせっているようです~
ころでみさん

みんな笑顔なんだけど、カメラ目線で揃うのは難しいですね。
四国へは神戸に前泊して行きました。
帰りは会場から自宅まで長距離でしたので
運転手はかなり疲れたかと・・・^^

バーミー家のベビコギちゃん可愛いですよね。
我が家は今の所多頭飼いの予定は無いですよ。
ちくわくんに弟か妹考えていらっしゃるのですか?
麦まま。さん

RiRiちゃん姉妹似てるでしょう!?
あまりの可愛さにカノティンママさんも4頭目と思ったのかも・・・(笑)
兄妹のジェイクくんもハンサムだし
みんなこれからの成長が楽しみですよね。

パティオちゃんは相変わらずあかねのことが大好きなようで
お耳ペタンであいさつしてくれましたよ。
チャリーさん

チャリーさんを見てると
ワンコが本当に大好きなんだなって感じますよ。
だから、ついコネコネしちゃうのでは??

可愛かったですね。RiRiちゃんもソフィーちゃんも・・・
カノティンママさんが4頭目と妄想する気持ちわかります。
ふふ、乳母さんは大変ですね^^

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
また神戸へ行った時は遊んでくださいね。
カノティンママさんのUP楽しみにしてま~す♪
No title
四国遠征、お疲れ様でした。
ショーに出てる子も応援の子も、笑顔いっぱいだったね♪
そして・・・私たちも。。。♪(爆)。
パパさん、JAKE坊ちゃんのピョンコピョンコ&ソフィーお嬢ちゃんのRiRiちゃんパシン(バーミーママブログ)、ナイシショットですね!。私気に入ってます!(笑)
4頭目?。。。欲しくても、そりゃ無理です!。乳母にも見捨てられるかもしれませんわ~。
私も今日中にはUPできるように頑張ります。。。
カノティンママさん

先日はお疲れ様でした。
3天使ちゃんもあかねもドッグショーには何度も行ってるので
それなりに楽しんでるのかな?
飼い主達は・・・もちろん色々と盛り上がりますよね(笑)
いつも楽しいお話提供してくれて、ありがとうございます^^

あ、RiRiちゃんバシンの写真は我が家ではないのですよ~
多分パティパパさんだと思います。
ナイスショットですよね♪

また神戸方面遊びに行きたいと思ってるので
その時はよろしくお願いしま~す^^

管理者のみに表示