神戸上陸、その後

長旅で体調を崩すこともなく、あかねは今日も元気いっぱいです♪


「フフフ  やっぱり更新したわネ!」 と
パソコンの前で笑っているお顔が目に浮かぶようですが・・・・

いただいたコメントや拍手がとても嬉しくて
「旅行記ブログ」で終わるつもりだったのですが、調子に乗ってもう少し
「うちの娘自慢の親ばかブログ」を続けさせて頂こうかと思います


さて、
ブログを続けると開き直ったからには、まず
「きれいな あかね色」で終わらせるためにカットした2コマから・・・・

10月28日 晴れ

京都 出町ふたばの豆大福 大好きです♪
なにせ、神戸港到着が朝の7時。
天気も良いし、三重に帰る前に京都へ寄り道。 目的は出町ふたばの豆大福♪
お薦めです!


出町ふたばは、京都御苑のすぐ近く。
おそれ多くも京都御苑であかねの朝の散歩です
京都御苑で朝のお散歩~♪

ただ、さすがに父母は年のせいか長旅の疲れがチラホラと・・・・
なので
この後は三重の田舎に帰り、翌日は父母娘の~んびり♪



10月30日 晴れ

お友達から、「今日はドッグラン行くよ~」とのお誘いメール
長旅の疲れが残ってやしないかと、あかねの体調が心配でしたが・・・・


・・・・アハハ

体育会系お嬢様には無用の心配でした。

あかねの大事な親友サモエドのれいちゃんとおしゃべりをして、
大きさは大分違うけれど、あかねの親友

れいちゃんの弟ミッチー(生後5か月、カワイイさかり)の教育をし、
ミッチー、こっちよ!

同じく大の仲良しイングリッシュ・セターのユウェルちゃんを狩り、
ビュ~~ン! 空を飛んでも追いつけないトコが悔しい・・・・

アフガンさんに狩られて、大満足
キャー! キャ~♪ キャハハ♪

ハンサムなコーイケルのアルくんとの2ショット
足の長さの違いが判らないように、フセ!


んで

その夜は当然こうなる・・・・
ほっといてよ! 眠いんだから

・・・・でも、あかね
お嬢様にしては少し大胆すぎる寝姿でないかい

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2011/11/29 20:47
コメント:

管理者のみに表示