あの娘は、どこの娘?

良いお天気のG.W.
連休を満喫しているコギ娘が約1頭 


なにせ、木曽三川のドッグラン
ボールとオヤツが飛び交っているので、あかねにとってはパラダイス

連日のドッグランで
すっかり、ボーダーのコムちゃんパパに餌付けされた我が家のお嬢さん


パパさん命のグレートデンのミントちゃんは
オヤツの配給が終わると、すぐにパパさんの側へピトッ なのですけれど


それに比べて我が家のお嬢
コムちゃんパパがランを出て、車に荷物を取りに行くと・・・・


コムちゃんパパが帰ってくると、その足元でこの笑顔


ハハ、
全く食い意地のはった娘で困ったものです

などと
余裕の笑みを浮かべつつも、一抹の不安を覚える今日この頃・・・・ 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/05/04 08:50
コメント:
笑えない!
 こんばんは。コーギー、ラブの飼い主です。小悪魔さんと同じく私も見つけちゃいました♪

 今回の記事、あかね父さんもご存知だと思いますが、ウチの犬もかなり早い段階でコムちゃんパパさんに餌付けされ(笑)、「しもべ」のようにそばを離れないんで、あかねちゃんと一緒!まったく笑えませ~ん!

 あかねちゃんと父さんにはランでいっつもお世話になりっぱなし!今度の日曜また訪れる予定なので遊んでくださいね~!
ラブパパさん

コメントありがとうございます。

コギは食いしん坊ですよね。
それに、多分コムちゃんパパさんからはワンコに好かれるオーラが
出ているのだと思います(笑)
荷物を取りに行ったパパさんを必死で見つめるこの姿・・・
ラブちゃんはここまでしないのでは?

こちらこそ、いつもランで遊んでいただいてありがとうございます。
またよろしくお願いしますね^^

管理者のみに表示