潮の香りがするかしら?

5月4日(土)

気持ちの良いお天気に誘われて・・

あかね、
海を見に行きましょうか?

の行き先は知多半島


母がブログで見かけた地魚料理「翁」さんへ、ランチを食べにお出かけです


ワンコのテラス席はリードフックも有り、白い灯台を臨む海側の特等席
注文したのは、大アサリの変わり焼き定食

料理は美味しいし、
何より、青い空の下とても素敵な景色です

食事の後は、テラス席のすぐ下の海岸を散歩しながら
恋人達のお邪魔にならないよう、父と娘で控えめに記念撮影



そして、
食後のコーヒーは、シーサイド・カプリさん
こちらも素敵なテラス席


ただ、ガラス張りの店内のお席から晒し者となりますので御覚悟を 


気持ちのよいお天気の下、海岸沿いのドライブは

あかね、
潮の香りがするでしょう? 



クン、クン、ク ・・・・ン

潮の香りというよりも、このコンブ臭はもしかして
あかねから漂ってきていませんか?


あかね、
今晩はシャンプーですね 

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/05/06 22:04
コメント:
No title
あかねちゃんお父さんこんばんはv-280
木曽三川公園ドグランでシュナの大福、杏、小豆の母ちゃんです(^^)
分かるかな ?
あかねちゃんのお父さん見つけたv-290

あかねちゃんお父さんの撮る写真とっても素敵ですね。
あかねちゃんへの愛情が溢れてる~(o^^o)

知多半島行きたくなりました♪
小悪魔さん

コメントありがとうございます。

ミニシュナ兄妹のママさんですよね。
覚えてますよ~。
写真褒めて頂いてありがとうございます。
ダンナが喜びます^^

木曽三川のラン、あと少しですね。
土日は用が無ければ行きますので
また遊んでくださいね♪
No title
!! あかねちゃんもコンブのかほり!?
麦もね、頭頂部から漂うのですよ。いいお出汁がとれそうな。
でもその麦フレグランスがクセになったりします。

あかねちゃんは海には入らない派ですか?
陸で思いっきり走るほうが楽しいかなー♪
麦まま。さん

あかねも匂ってきますよ~(笑)
でも私もその匂い嫌いじゃありません。

あかねは水が苦手です。
小さな頃川遊びに連れて行ったのですが
物凄くイヤな顔をしてました。
多分海にも入らないでしょうね^^

管理者のみに表示