見かけほど・・


駆けっこ大好き暴走娘のあかね
朝からパピヨンのポポちゃんを相手に、ボールを追って競争、競争

ヨーイ、ドン


『おりゃ〜」 ドドドドド・・・・


「あかね姉さん、お先〜」 タタタタタ・・・・


「ポポが勝ったノ〜



シャコタン4駆の暴走車、
どうも見かけほど速くはないようです 





実は毎朝、重たいボールを押して
鍛えているスプリンターのポポちゃん


「小さな子相手に本気になるほど、
 子供じゃないわヨ♪」




スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/05/08 21:29
コメント:
No title
あんなに華奢な体なのに、パピヨンさんって早いんですよねi-189
麦も先日、パピヨンさんに負けました。
って・・・麦が勝てる相手っていないですけどi-229
麦まま。さん

多分・・・足の長さの違いで勝てないのでは?(笑)
今日も柴犬を追いかけて追いつけませんでした。
あかねは全力で追いかけるから本当に「ドドドド~」って
地響きをたてて走るのですが
相手の子は身軽なんですよね。
そうですね、あかねも勝てる相手はいないような気がします^^

管理者のみに表示