久しぶりの銀木犀♪

5月6日(月) 

お天気の良い日が多かった今年のG.W.
最終日は仲良し4ワンズで、天空のドッグラン&カフェ銀木犀さんへ

仲良しのサモエドのれいちゃん&ミッチーが到着すると
あかねはペタミーミでお尻フリフリ


続いて到着したE.セターのユウェルちゃんが解き放たれると、全力疾走で駆け出すあかね
先日のパピヨンのポポちゃんの時とは違い、本気と書いてマジと読む 

「相手にとって不足はナイわ!」

いや、あかね
ユウェちゃんにとっては不足かも・・・・ 


しばらく傍若無人に走り廻ってた暴走族が、とりあえず満足したようなので


れいちゃ〜ん、ランチにしましょうか? 


5月の銀木犀さんのランチは洋食
春野菜のスープに鶏胸肉塩麹マリネのロースト ワケギソース、たけのこのピラフ などなど・・
もちろん別腹でケーキも注文



午後からは、9ヶ月のコリーちゃんも加わり、暴走族アゲイン


今年のG.W.
大型連休を目一杯楽しんだあかねです 





銀木犀の看板犬
4ヶ月のサルーキ兄妹


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/05/11 14:08
コメント:
No title
先日はありがとうーv-22
最終日に良いお天気の中、暴走できて良かったですね~!

銀木犀さんは1週間だけなのでタイミングが難しくてなかなかお邪魔できませんもんね。
久しぶりに美味しいランチ食べれて満足ですv-344
ランでも若いワンコが多くてミッチーも大満足でした♪

またご一緒して下さいね~v-398
れいママさん

お疲れ様でした~!
天気が良くて暑いぐらいだったね。
ワンコ達は爆走して満足だったでしょう。
特にミッチーは崖を登り降りしても平気なくらい
足が丈夫になって良かったね^^

ここのランチとケーキは毎月食べたいくらいだけど
ママさんの言うとおりタイミングがね・・・。
でも、また行くときは誘ってくださいね。
あかねも私も喜んでご一緒しま~す♪


管理者のみに表示