FCI近畿インターナショナル・ドッグショー

5月12日(日)

竜王ドラゴンハットでFCI近畿インターナショナル・ドッグショーが開催された良いお天気の日曜日
あかね家は朝から町内の草取り清掃

コギの審査は朝9:20からですけれど、「気迫で間に合うかも知れへん!」と
石博峠から名神高速をかっ飛ばし バーミーっ子の応援に行ってきました 

この日のバーミー応援団は、中部の陽気なかしまし娘(バーミーママさん命名



♂のチャンピオン・クラスのWINくん
この日、パパさん・ママさんと一緒にお家へ帰れるのが分かっているのか
とっても嬉しそうな笑顔です 


連日、素晴らしい成績のJAKE坊ちゃん
何とこの日、AOMでチャンピオン完成

おめでと〜
ってか、チャンピオン完成のスピード記録更新ではないのですか?

そして、奇麗なお母さんのニーナちゃんも頑張りましたよ

見事BOBに輝き インターナショナル・ビューティー・チャンピオン完成

おめでとうニーナちゃん

応援団一同、心からの祝福を
  
・・・・って、約1頭 電池切れしておりましたが 


朝早くから応援に駆けつけたLayna家、パテ家の皆様
お天気が良すぎて暑いなか、お疲れさまでした 

次回はランでお会いできることを、あかね家 楽しみにしています 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(10) | トラックバック:(0) | 2013/05/13 21:28
コメント:
No title
近畿インターお疲れ様でした。
パパさんブログアップ早いです。
中部お嬢3人組の写真はじめとってもきれいに
撮れていますね♪
楽しい1日ありがとうございました。

はい!日曜日☆ランでお会いしましょう!!
No title
あかねパパさんの気迫でぶっ飛ばした運転に
前を走る車は きっとす~っと道をあけてくれたんだろうなぁv-290

中部3コギ娘のパワーは すごいです♪
やはり・・・持ってますね!
いつも あかねパパさんは撮るの上手ですね

日曜日 楽しみにしてま~す
遅刻せずに行けるか・・たぶん・・
あの方も 気迫あふれるドライバーに変身するかも
おめでとうございます!
 こんばんは。先日は(も)お世話になりました。あの日はドラゴンハットに行かれた後だったんですね~。父さんが「あかね、今日はウマウマたくさんもらったんだよ~」っておっしゃった意味がわかりました(笑)!

 ウチの犬は犬舎生まれじゃないんですが、近畿インターは過去に2度応援に訪れているので、今回の記事楽しませていただきました。コーギーの出展が早い時間なのも「わかるわかる」ってPC画面見ながらつぶやいちゃいました♪

 チャンピオン完成の難しさもわかるだけにいい結果が出てよかったですね♪おめでとうございます!
No title
お疲れ様でした。
我が家も同じ道を走ったからあかね家の到着の速さにはびっくりでした。
電池切れ娘は午前中に体力使い果たしてしまい夜まで復活せずおとなしかったです。
日曜、よろしくお願いします。
No title
私のことかしらん・・・
あかねパパさんには負けますけどー!(笑)
中部の可愛い3人娘ちゃん&あかねパパさんの気迫パワーが、さらに応援の味方になったのかも!!
ニーナちゃん、JAKE坊ちゃんおめでとうございます!!
(四国は、ありえない時間に早到着してしまったからなぁ・・・神様びっくりして逃げたかもね・・・)
暑い中、お疲れ様でした。
日曜日、楽しみにしています♪
きっと・・・私のほかにも気迫のドライバーでやって来ますよ!(笑)
K&Lママさん

近畿インターお疲れ様でした。
ケント家と初めてお会いしたのが、このドラハですよね。
あの時も暑かったような気がします。

レイナちゃんパパもパテパパさんも中部インターと同じように
競って写真撮ってましたね。
きっとレイナちゃんの可愛い写真がたくさんなのでは?

今度は久しぶりにケントくんにも会えるので楽しみにしてま~す(^_^)/
チャリーさん

そうです・・・ダンナの気迫に、前の車が道をあけてくれました。
なんとかコギの審査に間に合うように必死だったようです^^

中部3コギ娘、バーミーママさん曰く中部かしまし娘・・・
持ってるとすれば「かしましパワー」でしょうか(笑)

日曜日、我が家も楽しみにしてます。
あの方には安全運転で・・・とお伝えしておきますね^^ 
ラブパパさん

我が家もお世話になりました。
はい、近畿インターに出る同じ犬舎の子達の応援に行ってました。
そこで、一緒に応援してたママさん達におやつもらってたんですよ^^

ラブパパさんは近畿インター、見に行かれたことあるのですね。
町内の清掃日と同じでなければ問題無いのですが
毎年5月の第2日曜日で重なるので
コギの審査に間に合うか悩みどころなのです。

お祝いのことばありがとうございます。
また、木曽三川で遊んでくださいね^^
ぱてさん

暑い中お疲れ様でした~
なんとかコギの審査に間に合うように頑張ったのですよ(笑)
バーミーっ子達、良い成績で嬉しかったですね。
さすがに若いパティちゃんも朝早くから
暑さと人混みの中で疲れたんですね^^
我が家も日曜日楽しみにしてます♪
気迫のドライバーさん

えっ!そうですか!?
私はママさんのほうが、気迫も応援のパワーも
勝ってるような気がしますよ(笑)

ニーナちゃんはカードあと1枚、それも外人ジャッジ待ちだったので
今回の近畿インターで獲れて良かったですよね。
お坊ちゃまはチャンピオンクラスのコギさん達と並んでも
堂々としてました^^

あ、日曜日は安全運転でお願いしますね(^_^)v
楽しみにしてま~す。

管理者のみに表示