とっても楽しい日曜日♪

5月19日(日)のち

以前から
「次は、ドッグランで会おうね〜
と言っていたカノティン家の3天使ちゃん。

日曜日に知多半島のデニーズガーデンへ遊びに来てくれました 

しかも、
「キャニーくん&マリーちゃん、クウくんも来るって〜
 それに、スペシャル・ゲストも呼んだのよ

と、カノティンママさんから届いた嬉しいメール。

これは、
中部かしまし娘、総出で大歓迎せねばなりませぬ。
朝から張り切ってお出かけです 

ランに着くと、KENTくん&Laynaちゃんが既にウォーミングアップ中。
あかねも早速合流です。


最初に到着されたのは・・・・

なんと、いきなりスペシャル・ゲストのご登場
素敵な写真と楽しい文章で、父母が大好きな有名ブログ
あずきのいる風景」のあずきちゃん


長距離ドライブの疲れも見せず、早速いっしょに駆け出すところはさすがです。


いきなり仲良く楽しげに4コギで駆け廻っていると、続々と皆さん到着。

久しぶりに会ったクウくんは、とても立派なディスクドッグに成長しておりました
 

はっちゃけてるカノンちんとゼファー坊ったま、それを優しく見守るティンク姫
 

いつも笑わせてくれるハンサム・キャニーくんも美人のマリーちゃんとご登場


中部かしまし娘末っ子のパティオちゃんは、お目付役の黒ラブのサンちゃんと。
ただ、あずきちゃんの目付きが微妙に変化しているように見えるのは、
たぶん気のせい・・



こんな可愛い(ええ、親ばかです・・)コギさん達が集まった日曜日のドッグラン


当日の様子は、綺麗な写真とナイスなBGMの動画、抜群の文章で
こちらにUPされておりますことは、皆さま既にご承知の通り。


拙い文章と写真ですけれど、
あずき家やカノティン家とのコラボ記事か書けるのが、とても嬉しいものだから
頑張って、まだまだ次回に引っぱりたいと思います 

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(20) | トラックバック:(0) | 2013/05/21 09:28
コメント:
人の褌で(いや・・・人のブログで)ばかり
いつも、あかね色、カノティンゼファー3天使、あずきのいる風景にご紹介いただいていながら、自分達では何の汗もかかないで楽しませていただいているキャニー家です。
クウ君のフリスビー見てませんでした(残念!)
休まずに、新東名とばせばよかった。最近、ウェストも気になるほどなので、やっぱり重かったのかも。

キャニーのへら顔、いつも恥ずかしい限りです。
マリーは産後で少し体力不足だったかも。次回は体育会系女子の一員として頑張らせたいと思いますので、よろしくお願いします。
No title
日曜日はありがとうございました~♪
こんなにお褒め頂くと、夫のテンションはあがりっぱなし・・・歯止めが利かず、どうなることやらです(汗)
失礼なことがないように、しっかり釘を刺しておかなければ!!

体育会系女子のあかねちゃんほどのスマートさはあずきにはなく・・・ブイブイ言わせてただただ大騒ぎしておりました(笑)
お仲間に入れていただいて、ほんとに楽しい時間を過ごさせていただきました♪
我コがupされてるのを見るのは、ほんとにうれしいです。いろいろとありがとうございました♪
続きも楽しみにしています。
No title
パラダイスってのは こういう場では・・・
会いたかったワンズ&保護者様と過ごす時間は 楽しいったらありゃしない♪

なにもかも おまかせして中部支部の方々にお世話していただき ありがとうございました!

あかねパパさん 風邪ひかなかった?
駐車場で 体半分雨にうたれていらっしゃったので・・
妹からは “あかねパパさんと くうパパさんが風邪ひいたら チャリーのせいやからね!”
と言われて 反省しきりです。。


No title
日曜日はお疲れ様でした。
今回誘ってもらってとても嬉しかったです。
皆さんと楽しい1日ありがとうございました。

あかねちゃんはじめ体育会系女子、かしまし娘、イケメ
ンetc12頭それぞれいい感じでしたね。

くう君のかっこいい姿見逃してしまいましたぁ~
でも、あかねパパさんのグッドジョブのおかげです♪

続きも楽しみに待っています。



No title
とっても楽しそうで、羨ましいわ~。
可愛いコギさんが一杯で、パラダイスだった
でしょうね。
本当に皆さんとお会いしたかったです。
今回はあいにくのお天気だったようで・・・
何故?大分組参加していないのに(笑)
けど、この中にアイさんがいたら、一人
黄昏ていて浮いてしまっていたかも(笑)


今回はブログで一緒に楽しませてもらっています。
続きをパパさん、楽しみにしています。
No title
中部かしまし娘&保護者さんのお陰で、とても楽しい日曜日でした♪
私は口だけで、中部支部(いつからできたのだか・・笑)の皆さんにおんぶに抱っこで甘えてしまいました。本当に色々とありがとうございました。
12頭それぞれが、”良い味”出してたよね。
私もクウくんのディスクが見れず残念。。。
「優しく見守るティンク姫」・・・って。。ぷぷっ(笑)。
ランでは恒例のお姿ですが、優しいあかねちゃんパパのお言葉に甘えておきます(笑)
続きも楽しみにしてま~す♪
そして私はUP焦ってまーす(汗)
No title
わぁーたくさん集まりましたね~!
そりゃあ間違いなくパラダイスです。
ノアがいたらどうなっちゃうのかしら??
かなり無理があるけど参加したかったですよ。
あっ!無理があるのは、距離とジャイアンです(涙)
No title
日曜日はありがとうございました。

パパさんの傘のおかげで風邪ひかなくて済みましたよ~。
ありがとうございました。

みんないい顔してますね。コーギーの豊かな表情を再確認しました。

うちもブログを始めようとしましたが、「はじめまして」から更新すことなく消えてしまいました。
ブログをされている方って本当にすごいと思います。
次回も楽しみにしていますね。
No title
近いのに遅刻してしまい、お手伝いもできずすみませんでしたv-356
初めて行きましたが、屋根もあってとても良い場所ですね~♪
パティオは最初に爆走v-355したあとはお決まりの電池切れ。
オマケのサンも久しぶりにはじけて楽しい時間を過ごせました。
みなさん、お世話になりました~。
No title
いいですねーーー!みんなとても楽しそうi-237
麦地方も、こんな集会があるといいなぁ。

あずきちゃんのブログにもお邪魔して参りました。
今日も伺ったらおちり特集も掲載されていてi-228 かわいかったぁ。

続きも楽しみにしております。
キャニー家さん

日曜日はこちらまで来ていただいてありがとうございました。
久しぶりにキャニーくんとマリーちゃん、パパさんとママさんに
お会いできて楽しかったです。
キャニーくんの笑顔、とってもハンサムですよ~
マリーちゃんはこの中で一番軽やかに走ってた気がしますが
体力不足ですか!?

クウくんのディスクは、まだ私たちがお昼を食べてた時に
早めに食べ終わったクウパパさんとやってたようです。
今度はみんなの前で披露してもらいたいですよね!



あずき母さま

日曜日はお疲れ様でした。
我が家は「あずきのいる風景」の大ファンなので
お会いできて嬉しかったです。

あずきちゃんは初めて会うワンコが多かったのに
上手に遊んでましたね。
それに人間に対してもお腹を見せてナデナデさせてくれる・・・
可愛いですよ♪

こちらこそ遠いところを来ていただいてありがとうございました。
またぜひ遊んでくださいね^^

チャリーさん

日曜日はお疲れ様でした。
・・・まさかチャリーさんの重みでカノティン号の
スピードが出なかったとは!(笑)

片側雨に濡れてたけど風邪はひかなかったですよ。
クウパパさんも大丈夫のようですね^^
心配していただいてありがとうございます。

まさに日曜日はパラダイスで楽しかったですね。
またみんなで遊びましょうね♪
K&Lママさん

お疲れ様でした~
今回のことでは色々と相談にのっていただき
また当日は細かなことまで準備してもらい
本当にありがとうございました。
パパさんママさんのおかげで
皆さん楽しい一日を過ごされたと思います。

バーミーママさんが名付け親の
「中部かしまし娘」・・・なんだかこの呼び名
すっかり定着してしまいましたね(笑)

また遊びましょうね。よろしくお願いしま~す^^
アイリスママさん

本当に楽しい一日でしたよ。
それだけに、アイちゃんとリィナちゃんがいなかったのが残念!
きっと美犬の大分組がいたら、もっと華やかになっていたでしょう。
だって、中部組は「かしまし娘」ですから・・・(笑)

次回は一緒に遊びましょうね。
そして、アイちゃんおめでとうございま~す♡

カノティンママさん

日曜日は愛知まで来て頂きありがとうございました。
きっとカノティンママさんがお声をかけてくれたので
皆さん集まってくれたのだと思いますよ。

そうですね。コギ達それぞれ「良い味」を出してたけど
その飼い主さん達も「かなり良い味」出してたと・・・
ママさん&チャリーさん姉妹はその筆頭です(笑)

あずきちゃんのところは3部作、我が家も3部作のようです。
トリはママさんのブログということで、期待してま~す^^
しっぽノアさん

コギさん達たくさんでパラダイスでした^^
そうですねぇ、ここのラン、インターからは近いのですが
愛知までは遠いですよね。
運転手さんが大変かも・・・
ぷっ!またジャイアンて・・・
男の子たちはケンカすることなく
それぞれ上手に遊んでましたから、ノアくんも大丈夫なのでは??
Kuuパパ さん

愛知まで来ていただきありがとうございました。

雨で帰る頃は肌寒かったし、パパさん半袖だったので
カノティンママさんとチャリーさんが
心配されてたようですよ。
風邪ひかなくて良かったですね^^

Kuuくんのディスク、私も見てなかったので
今度はみなさんの前でお願いしま~す。

ブログは写真を選んで、文章考えて
大変な作業だと私も思います。
実は私、我が家のブログがこんなに続くとは思ってもいませんでした(爆)
ぱてさん

当日はK&L家さんが色々と準備してくれて
我が家も何もしてないのですよ。

パティオちゃんの爆走は想定内ですが
サンちゃんがとっても楽しそうで、そして走りが早い!
若いコギさん達が頑張っても、一番早くボールに追いついたのは
一番年上のサンちゃん(笑)
またみんなで遊びましょうね。もちろんサンちゃんもね!
麦まま。さん

当日お天気が心配だったのですが
なんとか遊ぶことができて、楽しい一日でした。

あずきちゃんのブログとても楽しくて
ほんわかやさしいブログですよね。
私もダンナも大好きなブログです♪




管理者のみに表示