天使達の笑顔♡

週間天気予報では、ずっとマークだった日曜日。
けれども、コーギーズの普段の行いが良い(?)せいなのでしょう、
朝はお日様が顔を出してくれました 


日だまりの中、カノティンワールドを展開する3天使たち。
きっと、ママさんの優しさがこの雰囲気を醸し出すのでしょうね 


そのカノティンママさん御希望の暴走組は、こちらの面々。
この嬉しそうな笑顔がたまらないのです


豚さんを咥えると表情が変わるキャニーくん。「ボクは絶対に離しません!」
パッチリお目目で可愛いマリーちゃん 実は走ってもスゴイんです 


美女2頭を従えたクウくんは、本当にお利口さん。
パパさんの "come" の一声で必ず戻ってくるなんて・・
あかねの食事のフリカケ用に、ぜひ爪の垢を頂きたく 


さすがモデル犬のあずき嬢
どんな男の子と並んでも、ニッコリ微笑みをたやしません。
 

微笑みを・・・・
 
ハハ・・ いや、まあ。
とにかく、走るし、コギレスもできるし、人にもワンコにもとってもフレンドリーだし、
本当にオールマイティの可愛い女の子

K&Lママさんのコメント通り、
「第2回あずきちゃんと愉快なバーミーっ子たち」の開催を心待ちにするあかね家です 



笑顔の天使たちに囲まれて、調子にのってパシャパシャ撮った沢山の写真。
せっかくなので、次回もう1回だけ紹介させて下さいませ 



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/05/22 22:05
コメント:

管理者のみに表示