また、遊ぼうネ♪

ねぇ、似ていると思わない?
と、言うことで
並んでもらいました
 
キャニーくんパパの素晴らしい家系図を見て、やっと納得。
キャニーくんとゼファー坊ちゃんは異母兄弟(左)、
あずきちゃんとマリーちゃんは従姉妹なのですね(右) 

んで、
ついでに撮影会

ジャニーズバーミー事務所所属の男子組


AKB48AML48暴走ユニットの女子組


ただ、女子組と一緒のが良かったお坊ったま、
「ゼファーは違うでしょとママに言われて、「あ、見てた?」 



楽しいお話を聞きながら昼食を食べている間、
お利口に(?)待っているコギ達が可哀想になった優しいチャリーさん


柵越しにスイカの配給を始めると、キチンと4頭づつ2列横隊で並ぶコギ
ただ、不用意にオヤツを出すと・・・・毛皮のロングスカートを履くはめになります 
 

午後からは、天使たちの御加護で保っていたもそろそろ限界。
パラパラと降り出したの中、
あずき父さんの「イケ〜 GOやの号令で、元気に駆け出すコギ5頭


メンバーは、皆様ご期待の通りのこの面々。

(尚、この時の動画はこちらでUPされております。
 特に動画後半のあずき父さんのコメントは秀逸です
 ご覧になってないお方は、是非 最後までご覧下さいませ 

ただ、の中、途中で立ち止まったLaynaちゃん。 
どうしたの?と皆んなが注目していると・・・・  いきなりゴロゴロ、スリスリ
「キャー、Layna!」とのママさんの悲鳴に、「ニッ♪」と笑うお嬢さん 
 

走って、遊んで、転げまわって・・・・
さすがのコーギーズも電池切れ。


東と西、遠くから遊びに来て下さった皆様方、
本当に有り難うございました。


また、一緒に遊んで下さいね〜
バーミー中部支部(?)一同、いつでも待ってま〜す 


最後に
お忙しい中、ランの予約やら準備をして頂いたK&Lパパさん、ママさん
本当に有り難う御座いました。


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2013/05/23 20:51
コメント:
従弟(いとこ)といえば
3回連作、楽しませておいただきました。最後にキャニマリ兄妹の紹介ありがとうございます。以前神戸であずきちゃんにお会いしたとき、私たちも間違えたぐらいでした。今回は恥ずかしながら、Kuu君とマリーを間違えてしまいました。

うちに帰って改めて今回メンバーの関係を見直しました。
マリーとあずきちゃんはおじいさんとおばあさんが一緒なのですが、そのおじいさんはあかねちゃんとレイナちゃんのおじいさんでもあり、さらにKuu(クウ)君の曾おじいさんでもありました。きりないけど・・。間違えてもしょうがないですね。(言い訳!)
No title
わ~~久々 遊びにきたら バーミーっ子、こちらも集合してますね~~v-10
昨年の山中湖オフ会以来の 子もちらほら・・・やっぱり みんな 可愛いですね さっすがバーミーっ子!!
No title
みんなどこかで血がつながっているんですね。
親戚の集まりだわー。みんなかわいい♪

あかねちゃんのブログ、あずきちゃんのブログ、平行して
楽しませていただきましたi-179
なんか完結してしまうのが寂しいですi-201
No title
あかねパパさんはカメラ撮りながら、みんなの行動
しっかり見て、聞いて、凄いですね!
今回もとても楽しく、読ませていただきました♪

はい。1バカ、2バカでやってくれました(汗)
こんな兄妹をいつも載せていただいて感謝感謝です。

第2回の開催を期待して待っています。
みなさんありがとうございました。
キャニー家さん

楽しんで頂けて良かったです^^
マリーちゃんとあずきちゃん似てますね。
今回あずきちゃんがお洋服を着てたんで間違わなかったって
カノティンママさんが言ってましたよ(笑)
マリーちゃんとクウくんは目の感じが似てるのかな?
さかのぼれば、みんなどこかで血が繋がっているようで
間違ってもしょうがないです・・・ね、パパさん!
貴重な家系図ありがとうございます!!
ころでみさん

遠い所集まっていただいて
楽しい一日でした。
バーミーっ子であってもなくても
コギであってもなくても
みんな可愛くて、とってもいい子達ばかりでしたよ^^
麦まま。さん

あずきちゃんのブログ
とても楽しかったですよね。
多分これからカノテインママさんがUPされるはず。
そちらも楽しんでくださいね♪
K&Lママさん

ケントくんとレイナちゃんの兄妹、最高でしたね♪
特にレイナちゃんのスリスリ後の「ニッ♪」は
「ドヤ顔」入ってると思います(笑)
今度会ったときは、動画を思い出して笑っちゃいそう^^

第2回また開催したいですね。
その時を楽しみにしています。

管理者のみに表示