久しぶりに庭仕事

ドッグランにドッグショーと
あかねと遊び廻っていたせいで、
すっかり放置された四季咲きフロリパンダの琴音さん。

それでも拗ねることもなく、
優しいアプリコット色の花を咲かせてくれました 


お庭では、つる薔薇のアンクルウォルターさん。
咲くに任せていたらスゴイことに・・・・


天気も良いし、久しぶりに庭仕事。
液肥をあげて、芝生を刈って、薔薇さんのお手入れを・・・・


あかねのお庭
すこしは綺麗になりましたか? 


薔薇を見ながら、
あかねと一緒に芝生の上で一休み。

しっかり汗もかいたことですし・・

あかね、
夕方のお散歩は止めて、にしない? 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/05/25 18:24
コメント:
No title
綺麗なバラですね。とっても素敵です。
我が家も狭いベランダにバラをと何度も
チャレンジしましたが・・・虫にやられて(涙)
今度育て方を教えて下さい!

あかねちゃんと素敵なお庭のバラ、お似合いですよ。
庭仕事の後のビール、格別に美味しいでしょうね。
けど。。あかねちゃんは?ランランで走りかった
かな~。
アイリスママさん

ご存じかもしれませんが、庭のことは全部ダンナの仕事(?)です。
バラは「初心者でも育てられる」「丈夫」を
キーワードに選んだみたい。
でも我が家も、虫にやられたり、葉がダメになったりと色々あるようです。
あかねがいるので、薬とか使えないですしね・・・

ビールはね、あかねをランに連れていってから飲んでました(笑)

管理者のみに表示